• ベストアンサー

ヘナ使用の取れないアイブロー

調べて欲しい、とのことで取れない眉墨についてしらべております。 ヘナ使用の眉墨があるかどうか、ご存知でしょうか? ヘナとは、肌につけると数日取れない染料らしく、それを使用した、つまり一度つけると数日消えない眉墨を探しております。 いろいろ情報が欲しい、とのことなので、ヘナ使用でなくても「数日取れない」という似たような商品をご存知の方も情報お待ちしております。 よく、永遠に取れない眉のいれずみとは違うそうです。 情報お持ちの方、よろしくおねがいします。

noname#53914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 27290
回答No.1

コジット ヘナ・アイブロー これがよく薬局などで見かけるように思いますが…。 ヘナではありませんが、イプサで オプティマムバランス ステインアイブロウ http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=10011307 こういうものがあります。

参考URL:
http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=10011307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてほしいと言ってきた方に、この商品を見せてみます。