• 締切済み
  • 暇なときにでも

エクセルでのセル内の値クリア

エクセルで選択範囲内をクリアする際、数式と値はあるのですが、値のみクリアがありません。教えてください。(右クリックメニューに追加できたらいいなと思います。)

noname#136
noname#136

みんなの回答

• 回答No.4

こちらにある事例のことでしょうか? 『計算式はそのまま、値だけを一括削除したい』 http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/excel/29.shtml

参考URL:
実践テクニック