• ベストアンサー

ブログの検索

FC2でブログを始めたんですが、コメントとか残してくださる方たちのブログを拝見したくてもURLがわからなくていけません。 足跡を残してくださってる方もいれば、そうでない方もいます。 手がかりは、ユーザー名だけ。 ブログ検索できますか? 初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amesan
回答No.1

コメントを残す人がみんなブログを持っているとは限りません。 また、自分のブログに来て欲しければURLを入力すると思うので、 それを敢えてしていないということは、ブログを持っていないか、 ブログを見に来て欲しいと思ってないのではないでしょうか。 それをわざわざ検索してまで訪れるというのは、いかがなものかと 思います。 一応こんなのがあります。 http://blogsearch.google.co.jp/ ユーザー名でヒットしませんか?

happy_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、コメントには「ブログ見に来てください」って書き込みされてあって でもURL載ってないなと思い、教えてってコメントしてたんですけど なかなかアクセスがなかったので、こちらで質問させていただきました。 ヒットしました。 ありがとうございました