• 締切済み

GTA サンアンドレアスを購入した方

このゲームを購入してプレイした方に以下の質問をします。 1、ミッションを何%達成したか。 2、ミッションの難易度はどうだったか。 3、ミッション内容の説明は分かりやすいか。 4、バグはあったか。 5、マップはどれだけ広がったか。 6、チートを使用しないで進められそうか。 7、このゲームの長所を教えてください。 8、このゲームの短所を教えてください。

みんなの回答

noname#90002
noname#90002
回答No.1

こんにちわ。 1、78.5%(あと少しです) 2、前作とあまり変わりないような気がします。ただマップが広くなったので少し面倒にはなりました。 3、はい。分かりやすかったです。 4、メインミッションはすべて終わりましたが、バグ情報はありませんでした。 5、ミッションに失敗したときなどは非常に鬱陶しかったです。ただ、ドライブしたりするのは楽しくなりました。 6、わたしは無理でした。とくにライフ回復のチートには助かりました。今回は前作のチートを使えるようで(このチートに関しては)、覚えていてよかったです。使えたときには驚きました。 7、なんといっても自由度はぴかいちです。あと、グラフィック面では非常にレベルが上がっています。これには感動です。 8、ミッションの新鮮さに欠けます。はじめのうちは新鮮ですが、ゲームが後半になると、「前にやらなかったっけ?」という感じのミッションがよく出てきます。たとえば、「工場に行け」→「~を回収しろ」→「いろいろな奴らに追いかけられる」→「隠れ家に帰還」のような一連のチャートを何度か経験しました。あと、マップが広いゆえ、ミッション時の移動は非常に面倒です。 全体的な評価としては、100点満点中70点ぐらいのゲームでした。