• ベストアンサー

セックスレス

セックスレスの方にお尋ねします。 あなたが最後にセックスされたのは、何歳のときですか?

• 44moto
  • お礼率71% (190/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.1

>あなたが最後にセックスされたのは、何歳のときですか? 年齢を知りたいのですか? 何ヶ月前とかでは無く? 私の場合は最後のセックスは36歳の時です。 現在は37歳です。 10以上付き合ってる相手ですので何だか冷めた?飽きた?感じで、 合っても食事して映画見て彼女の家に行ってコーヒーでも飲んで 夜遅くなると (・_・)ノ じゃ 帰るねっ、 見たいな感じです。 因みに最後でセックスしたのは昨年の夏頃です。

44moto
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、質問の表現が悪うございました。 個人差が顕著だとは思いますが、人は何歳くらいまで、セックスする(あるいは、したい)ものなのかなって思いまして。

その他の回答 (1)

• aoi35
回答No.2

No.1のaoi35です。 >人は何歳くらいまで、セックスする(あるいは、したい) なるほどそうゆう事でしたか、 セックスレスと言うよりセックスを終えた時という事ですね。 年齢よりも性別によるような気がしますね。 男は比較的、本能的にエッチな事を考えたりしますので、、 因みに私の父親は63歳で現役みたいです。 寝室の隅にはエッチな雑誌が隠してありました(笑) 昨年末の大掃除で見つけて笑ってしまいました。

44moto
質問者

お礼

ありがとうございました。