• ベストアンサー

セックスレス

セックスレスの方にお尋ねします。 あなたが最後にセックスされたのは、何歳のときですか?

  • 44moto
  • お礼率71% (190/265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.1

>あなたが最後にセックスされたのは、何歳のときですか? 年齢を知りたいのですか? 何ヶ月前とかでは無く? 私の場合は最後のセックスは36歳の時です。 現在は37歳です。 10以上付き合ってる相手ですので何だか冷めた?飽きた?感じで、 合っても食事して映画見て彼女の家に行ってコーヒーでも飲んで 夜遅くなると (・_・)ノ じゃ 帰るねっ、 見たいな感じです。 因みに最後でセックスしたのは昨年の夏頃です。

44moto
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、質問の表現が悪うございました。 個人差が顕著だとは思いますが、人は何歳くらいまで、セックスする(あるいは、したい)ものなのかなって思いまして。

その他の回答 (1)

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.2

No.1のaoi35です。 >人は何歳くらいまで、セックスする(あるいは、したい) なるほどそうゆう事でしたか、 セックスレスと言うよりセックスを終えた時という事ですね。 年齢よりも性別によるような気がしますね。 男は比較的、本能的にエッチな事を考えたりしますので、、 因みに私の父親は63歳で現役みたいです。 寝室の隅にはエッチな雑誌が隠してありました(笑) 昨年末の大掃除で見つけて笑ってしまいました。

44moto
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • セックスレスで結婚をあきらめるべきしょうか?

    わたしは30歳の男性です。 いま、同棲している彼女がいます。彼女も30歳、出会って2年半、一緒に暮らし始めてからは、2年になりますが、 もうここ半年以上、セックスをしていません。半年前にした最後のセックス自体も3~4ヶ月ぶり。 というような状態でしたが、二人の仲が悪いか?というとそうではなく、一緒に出かけたり、 誕生日を祝い合ったり、食事をしたり、いつも楽しく過ごしてきました。 そもそもの原因は、男性である私の方です。彼女に対して性欲がわかないのです。どちらかというと、 「彼女とは」したくないのです。自分でもよく分からないのですが、セックスが合わないのか? セックスをしても楽しくないのです。 かといって、もともと性欲がないかというとそうではなく、どちらかというと、セックスは好きな方ですし、 いままでに女性経験もそれなりに多くあります。セックスで女性を楽しませることも好きです。 彼女とつきあっている間に浮気をしたことはありませんが、風俗などには行ったことがあります。 それにいままで付き合った女性とここまでセックスをしなかったことはありませんでした。 機能障害(ED)などでもありません。 彼女の方はというと、もともとそれほどセックスが好きな方ではなかったようですが、 私とはしたいと言ってくれています。 また、以前にセックスレスについても話し合ったことがありますが、 その時は自分自身でも原因が分からなかったせいもあり、 ハッキリした事が言えないままになってしまっていました。 私も彼女には本当に申し訳ない気持ちがいっぱいあり、「ごめん。」と謝ったりもしますし、 「なんでしないの?」と悲しい顔をする彼女をいたわるような言葉や、行動をしますが、 根本的な解決にはなっていないと思います。 また、自分で原因が答えられないことにもフラストレーションを感じますが、 「君とのセックスは、楽しくないからしたくない。」なんて決して面と向かって言えません。 2ヶ月以上セックスをしなくなったらセックスレスというようですが、私の場合、 これから先、普通に、せめて1回/月でもするようになるかどうか? というとそうではないような気がします。 ただ、彼女のことは好きですし、ずっと一緒にいたいと思っています。 その反面、性欲はありますから、セックスレスのまま夫婦生活がずっと続くかと思うと、気が重いです。 それに彼女にも本当に申し訳ないです。 そろそろ、年齢的にも付き合った年数的にも、お互い結婚を意識する次期になってきました。 お互いにとって幸せでない結婚なら、しない方がいいのかとも思います。 セックスレスが原因で結婚をあきらめる。これって正しい考えなんでしょうか? セックスレスなのに結婚された方、また、結婚したらセックスレスが直った。 という方などいらっしゃいませんか? それとも、やはりセックスレスなら結婚などしない方がいいのでしょうか? どなたか同じようなご経験をお持ちの方にご意見をいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • セックスレスです

    結婚して2年、30代前半の夫婦で、子どもはいません。 交際中も、結婚後もセックスレスで悩むことはありませんでした。 結婚してから、私と交際中から別の彼女や遊びの女性もいたことが分かり、結婚後も嘘をついては外出していたことが分かりました。それまでは何も知りませんでした。 嘘が分かっては話し合い、「改心する」と言いながら繰り返す。少しずつセックスレスになりました。 これではダメだと思い、去年、「離婚したい」と言いました。 結局、主人は泣いて「もう一度チャンスをくれ」と言われ、私も最後の最後に心から許してやり直すことにしてから、楽しく過ごして来ました。子どもも欲しくなりました。 しかし、去年の夏に話し合ってから、セックスは2回。 誘っても、旅行に行っても、「疲れた、眠い」と避けられる。 「子どもは早く欲しい」と言われ、買い物に行っては「子どもにこんな服を着せたい」、「子どもができたら…」と、義両親や私の家族の前でも言うのですが… 一度、「したくないのか」を聞いてみましたが「疲れてるだけで他に理由はない。早く子どもは欲しいし、すぐ寝ないようにするね」との答え。 それでも、「明日は休みだから明日はしようね」と言われて楽しみにしていましたが、ベッドに入ると「眠いーおやすみ!」と言われて寝られてしまう。このようなことが何回かありました。 話し合って「改善する」と言いながらも、セックスレスのまま。でも「セックスもしたいし子どもも欲しい」とは言う。 言うことと行動が伴っていなく、嘘をつかれている気分です。 誘っても断られるので、誘いにくくなりました。 愛し合っていれば自然と起こることも起こらない、裏切りに傷ついたこともありますし、もう悩むより別れて、大変だろうけど一人でやり直すほうがいい時なのでは?と離婚も考えていますが、まだ私の努力が足りないのでしょうか? 決定打がないのに、ここで離婚を持ち出すのは、逃げなのでしょうか?

  • セックスレス

    私は結婚半年になりますが、最初の1ヶ月はセックスしてたものの流産、子宮がん手術をしてからこの2ヶ月、セックスレスです。主人にはもう大丈夫だし子供もほしいということを言ってはいますが、解消されません。セックス以外は特に夫婦間に問題はないのですが、どうしたらセックスレスが解消されるのでしょうか?

  • セックスレス???

    40代男性と付き合っています。 彼曰く、自分はセックスが苦手で、セックスレスになったこともある、でもセックスは重要だから、大切にしなければならないとのこと。 その割には、頻繁に求めてきますし、私の経験がいまいちなのかもしれませんが、結構、ちゃんとしてくれます。 なので、正直、彼が言う、苦手という意味がわかりませんし、そこまで深刻になることなのかと思うほどです。逆にそう言っておいて、本当はそういうことが大好きで、それに合う女性を求めてさぐっているのかとも考えました。しかし、どうやら本当にセックスレスになった過去があるようで、深刻な悩みであるうえに重要なことのようです。 会うと朝も夜もという感じなので(私は嬉しいですよ)、やらなければというプレッシャーでやっているなら、そこまでしなくていいよ・・・と言ってあげたいぐらいなのですが、そういうことを聞くことでまたプレッシャーになるのではないかと心配しています。 飲んでいて、少しふざけてエッチな冗談を言ったら、そういうことを言いたいなら僕とは合わないかもしれないよ・・って言ったりします。でも、彼もそういうこと言ったりするのに・・・・、まったく謎です。 セックスやセックスの話が苦手の割には、彼自身の行動や言動がそうではないように私からは見えるのです。なのでなおさら理解ができません。 気持ちがわかるという方、御助言ください。

  • セックスレス??なにが悪いの??

    恥ずかしい内容なので、友達にも相談できずに悩んでいます。 ・私、33歳。バツイチで10歳の娘と2人で楽しく暮らしています。 ・彼氏、36歳。帰宅が24:00が当たり前で残業、休日出勤も普通によくあります。疲れがぜんぜん抜けず最近はアトピーのような蕁麻疹みたいな症状もでてきてしまっています。 ・彼には「すごく大切に思っているが、結婚はまだ具体的に考えれない」と言われました。 ・彼とは毎週末に会います。時間がある時はうちに泊まったりもして行きます。デートは買い物に付き合ってくれたり、彼が計画して日帰りでレジャーにもよく行きます。事前に彼はいつもお店も予約してくれたり、調べてくれたりしてくれます。 ・付き合い始めの頃は、セックスも週1あるかないかくらいでしたが、それが徐々に週2になり月1になり、いまでは月1もなくなりました。 ・私の方から勇気を出して誘っても「そういう気分じゃない」と断られることも増えてからセックスついて話し合うようになりました。 彼は「他でやってたり浮気なんてもちろんないし、◎◎(私)が魅力がなくなったわけじゃないから」と言います。 ・以前から彼とのセックスで思ってたのですが、前戯が短く自分勝手なかんじでした。しかし私に奉仕しようという気持ちがとても伝わってくるし気持ちよかったので気にしていませんでした。 最近頻度減ってからは、彼が無理してしているかんじで前戯も充分でないまま突然「もう入れていい?」と聞かれるようになりました。 終わったらさっさとトイレ、シャワーに行ってしまったり、お茶を飲みに行ってしまったり。 のちに戻ってきて腕枕や頭よしよしをしてくれます。 そんなこんなが今では、頻度が激減... 私がセックスレスは嫌だと騒ぐので、彼も月1はしなきゃいけないと思うようで無理してするようになりました。私はまったく気持ち良くなくむしろ痛いのを我慢するようなものになってしまい、私の方もセックスが嫌になってきてしまいました。 ・彼とはこのこと以外は仲良く問題なくしておりましたが、セックスがちゃんとできなくなってから、それ以外の問題もいろいろ私も我慢ができなくなるようになり、喧嘩も増えいろいろ上手く行かなくなりました。 最近では彼と「どうしたらいいのだろうか」とよく話しますが、まったくいい方法もわからず、彼は「◎◎はなにも悪くない」「次から気をつけるよ」とか「なにか工夫するよ」と謝るばかりで、一行になにも良くなりません。 ・彼は勃つし、最後までできるのでEDというわけではないようです。 同棲は結婚が遠のく、セックスレスになるということは聞いていたので、彼とは近すぎず遠すぎずの関係をしてました。その上まだ付き合って1年しか経っていないのにセックスレスになるのは、なぜだと思いますか? 彼とはもう前のように普通にセックスをすることはできないのでしょうか。 結婚の話もまだ、同棲さえもしてない状況で彼がその気になれなくなるのは、すごく問題がある気がしています。 そんな彼との将来も考えられるわけもなく、別れて新しい人を探したほうがいいのか悩んでいます。 こんなことで別れるのもどうかと自分でも思うのですが... なにか解決策はないでしょうか? 長文最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 私はどうしたら良いのでしょうか?(セックスレス)

    結婚して8年になります。 1年5ヶ月ぐらい夫とセックスレス状態です。 前に何度か私の方から誘ったのですが断られました。 先日、今の状態では我慢が出来ないと夫に伝えました。 私はセックスの内容は問わず(射精まで到らなくても短時間の軽めのセックスでも構わない)出来れば週一回ぐらいのペースでしたいと言いました。 私は、夫にこうして欲しいと希望があるけど貴方は私に対して 何かして欲しいとか私がそうしたい事に対しての希望とかある? というと、今は特にないけど、あれば追々伝えるよ。と言われました。 実は以前セックスをしてるときに途中で萎えてしまったことがあり、 そのことがトラウマになっているようで、本人もこのままでは(セックスレスの状態) いけないと思いながらも、でもまたした時に萎えてしまったらどうしようと・・・思っていると出来ないんだと。 そして、自分がもしかしたらEDかも知れないと真剣に思って悩んだ時もあったと。 セックス以外には私たち夫婦はとても仲の良い方で 休日はいつも一緒に外出したり、キスをしたり(朝出掛ける時、帰宅した時、食事の後、寝る前)ハグもします。 夫もセックス以外はそうして仲が良いので、セックスレスの事に関して 今まで私からも何も言ってこないので、自分からは(EDかも…と思ってる事など)言わないでおこうと思っていたらしいです。 そして、今回話をして夫が私に言ったのは 今はまだ心の整理が出来てないし、セックスをすることに対して恐怖心が 取り除けてないので、気持ちの整理が出きるまで、少し待って欲しい。と… 私は何とか彼の自信を取り戻させたいのですが、私にできる事はないのでしょうか?やはり、何もせず、主人がセックスしたいと思うまでジット待つしかないのでしょうか? (待つ場合は夫にセックスレスやEDのこととかのプレッシャーを与えないように気を使って、でも普段と変わらないような日常を過ごしていこうと思っています。)

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください