• ベストアンサー

P902is でキラリメール

知り合いからもらったメールは、絵文字が動くんです。 面白くって可愛い!私もやりたいけどどうやってやるんだか? キラリメールってものらしいけどはて?? かつての顔文字辞書みたいのがあるんでしょうか? それとももともと機種に搭載されてるものなの? 登録とかできるの? 子育てしてるうちにめっきり世の中に取り残されました。 もらった人に聞けばいいんでしょうが、知り合ったばかりの事務的なやり取りをする中なので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwtf-a
回答No.2

デコメ絵文字ではないでしょうか? 文字と同じサイズの絵が動いてかわいいですよ。 903i.902i.703i.702iシリーズどうしなら、文字と文字の間に絵文字のように貼れます。 その他の機種にも遅れますが、デコメ絵文字は改行して表示されます。 http://www.docomokyusyu.co.jp/info/news_release/20061012_a7.html http://knavi.goo.ne.jp/i/23/index.html

pesu5963
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます!

その他の回答 (1)

• ujikinsan
回答No.1
pesu5963
質問者

お礼

デコメだったんですね。。 ありがとうございます。挑戦します。