• 締切済み

Naked PCとWindows Vista

Windows Vista (ultimate)とOffice 2007の正規版を購入し(注文済)新規のPC環境を作ろうと計画しています。そこで教えていただきたいのですが、Note、Desk Top双方のDuo以上のNaked PC(まっさらなPC)を手に入れたいのですがどこへ尋ねたらいいのでしょうか。Net上或いは東京(秋葉原など)へは一寸大変ですが出かけられます。

みんなの回答

noname#52852
noname#52852
回答No.1

ショップブランドのPCを買えばいいでしょう。 ネット通販でも店頭でも購入できます。 私が買ったネット通販ショップです。秋葉原に店舗もあります。 各PCは、標準ではOSなしになっています(全部確認してはいませんが)。 http://www.faith-go.co.jp/pc.asp 私はネット注文でカスタマイズして、5年前に一台をXPプリインストールで購入し、 その後2年前にもう一台をOSなしで購入しました(自分で2000PROをインストール)。 OSの有無は、カスタマイズ画面で確認してください。 なお、店頭では購入していので、店頭購入時のカスタマイズの範囲などについては不明です。 他にも、「ショップ」「BTO」のキーワードでこのサイトの「コンピューター [家庭向け] 」を検索すれば色々なショップが出てきます。