• ベストアンサー

モンスターハンターiで・・・

クエストと上位クエストをクリアしたのですが・・・・一番したに????マークがでているところがあって、そこを選ぶことができません 何をすればそのクエストをすることができるのですか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クエストをやっていけば表示されます。 そういうのは特定のクエストがありまして、『キークエスト』と言います。(略ではキークエ) 普通にワザップでも出ると思いますので、『キークエスト』で調べてみてはいかがでしょうか???

参考URL:
http://jp.wazap.com/game/14362.jsp

その他の回答 (1)

回答No.1

ハンターランクを上げてみては?