• 締切済み

メビウスの放送日別の一覧は?

現在、TBSではウルトラマンメビウスが 放送されてます ただ、知り合いから首都圏等のメイン地域以外では 遅れて放送されてるから 遅れた地域から見ると、メイン地域の話題が ネタバレに、なって参加出来ないと聞きました で、皆さん“ミクシィ”を御存知だと思いますが 既に“ミクシィ”内ではメビウスのコミは、あります しかし、私は、その話を聞いて 今更ながらですが、コミニティを作りました コミ名は『ウルトラマンメビウス(地方用です)』 ただ、私もメイン地域の放送を見てますから それ以外の地域の情報が分かりません そこで聞きたいんですか 他の地域の情報で、何処の地域(放送局)が どの話数なのかが分かるHPを御存知ないでしょうか? 一応、メビウス系のコミで「wikipedia」に 載ってると聞きましたが、私の場合OSがMEの為 フリーズしてしまい見れません 更には「ウルトラマンメビウス公式サイト」放送局一覧 http://hicbc.com/tv/mebius/information/ichiran/main.htm も紹介して頂いたんですが 局の一覧は載ってるものの具体的な話数は載ってません 御存知の方、宜しく御願いします

みんなの回答

回答No.1

http://hicbc.com/tv/mebius/information/ichiran/main.htm​ 提示されているサイトで放送局がわかれば、自力で十分調べられますよ。 http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi 上記サイトでためしに調べてみました。 唯一、RSK山陽放送だけがサブタイトル未記入でしたが、他の番組表で簡単にわかりました。 ちなみに「wikipedia」でも具体的な放送話数は掲載していません。 例) テレビ山梨(UTY) 月~木曜日 9:55~10:55(8月3日まで2話連続放送) 木曜日 5:00~5:30(8月10日から) 放送日遅れ/5日 (※7月24日~8月3日まで1話~16話を夏休み集中放送) (17話から定期放送開始) ウルトラ5つの誓い 一つ、他人の力を頼りにしない事。 まず、自分の力でやってみましょう。

関連するQ&A

  • メビウス放送地域エリアは?

    現在、TBSではウルトラマンメビウスが 放送されてます ただ、知り合いから首都圏等のメイン地域以外では 遅れて放送されてるから 遅れた地域から見ると、メイン地域の話題が ネタバレに、なって参加出来ないと聞きました ある程度把握は出来たんですが 放送局のカバーエリア(県や市)が分かりません つまり例えばTBSなら東京、千葉、埼玉等 という感じです そこで聞きたいんですが 下記の放送局のカバーエリアを御存知の方 宜しく御願いします 『青森 (青森テレビATV、日曜6時15分~6時45分) 秋田(ABS秋田放送木曜15時55分~16時25分) 長野(信越放送SBS、日曜4時30分~5時) 鳥取・島根(山陰放送BSS、日曜6時~6時30分) 宮城(宮城放送MRT、土曜5時15~5時45分)』 尚「wikipedia」や 「ウルトラマンメビウス公式サイト」放送局一覧 http://hicbc.com/tv/mebius/information/ichiran/main.htm にも載ってませんでした

  • 海外のFM局は多い?何故コミニティAM局はないのか

    こんばんわ。 前々から気になっているのですが、海外はFM局の数が多いと聞いた事があります。しかもジャズやクラシックなど専門的なFM局が存在する。日本だと東京や愛知県辺りだとFMだけで大体7~8局くらい。海外にラジオを持っていくと大体どれ位の数の局が聞けるのでしょうか?また、FMに限定しないで海外の放送直接受信する方法はあるのでしょうか?長くて悪いんですが日本には出力が最大20WのコミニティFM局がありますが何故AMにはコミニティ放送がないのでしょうか?くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 駅伝の放送日と放送局を知りたい

    学生,実業団問わず,駅伝のテレビ中継を見るのが大好きです。(予選会含め) いつ,どこの局で放送されるかわかる一覧サイトはありませんか。 ネットで検索したのですが,うまく見つけられませんでした。 ご存知の方,よろしくお願いします。

  • テレビの再放送って?

    テレビの再放送って、どういう仕組みになってるんですか?どうしても、再放送してほしい番組があるんです。 周りにも、その番組の再放送をして欲しいってことで テレビ局のHPにリクエストをした方がいるんですが、リクエストの数が多ければ再放送なんてことありますか? ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 放送済み・放送中のアニメのリストが見たい。

    タイトル通りなのですが、今まで放送された(できれば2000年~で割と新しめの)アニメや、最近放送始まった(終わった)アニメのリストが載ってるサイトを探しています。いろんな検索エンジン使いましたが今のところ数が多すぎて探しきれてません・・・ できれば、 OOOO年O月期 放送分一覧・・・ OOOO年O月期 放送分一覧・・・ OOOO年O月期 放送分一覧・・・ といった具合に地上波・衛星波問わず、分けてまとめられてるようなHPがあれば非常に助かります。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • チャンネルaはどこで放送されてますか?

    「channel a」という番組があるのですが、東京郊外では何曜日の何時からどこのチャンネルで放送されているかわかりません! HPの放送局一覧を見てもなんだかよく理解できないんです。 衛星放送だとは思うのですが、衛星やらCS(?)やらの仕組みがわからないので、このチャンネルに回せばやってる!というのがわかりません。 ご存知の方、教えてください!!

  • プロ野球の放送予定ののっているサイト

    スポーツ新聞のように、その日のプロ野球のテレビ放送予定局の一覧が載っているようなサイトをご存じないでしょうか?

  • ラジオについて質問です。

    「ここの地域ではこのラジオ局の放送が聞ける」みたいな一覧があるHPありますか?あったら教えてください。

  • 海外ドラマの放送予定

    海外ドラマの放送予定一覧のようなサイトがあったと思うのですがURLがわからなくなりました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 たしか・・・全国の放送予定だったと思います。 それぞれの放送局、ドラマ名、日付(○月○日~)のような。 NHKや地上波とBSiやWOWWOWとかも全て載っていたと思います。

  • フランス語の放送禁止用語について

    フランスで放送禁止用語とされている用語一覧を探しています。 法律や条例で定められているのであればその用語を、法律等で定められていないのであれば放送局などによる自主規制の用語でも構いません。 どんな単語が該当するのかご存知の方いたらお教えて頂けると助かります。