• 締切済み

オラクルのパフォーマンス

Oracleのパフォマンスチューニングを考えています. STATSPACKを実施してレポート内容を確認しようと思ったのですが、レポート内容が良く分からないので、詳しく解説・分析方法が分かるHP等はありますか?

• Oracle

みんなの回答

回答No.1

http://support.oracle.co.jp/ からOiSCに入会(無料)すれば様々な資料を閲覧することが 可能ですのでSTATSPACKで表示される情報を解説した資料などに アクセスすることも可能です。 マニュアルも入会すれば無料でダウンロードできますので パフォーマンスチューニングのマニュアルを見れば 色々と説明があります。

参考URL:
http://support.oracle.co.jp/