• ベストアンサー

息子の誕生日に千葉県南流山周辺でおいしいケーキ屋さんを探してます

千葉県の南流山市に引越したばかりの姉の家で、息子の誕生会を催します。周辺でケーキのおいしいお店を探してますので、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt123456
回答No.1

隣の駅でなんですが、新松戸のシノーはいかがでしょう? 駅からダイエーの方に歩いていって、右手にある浴場のウラです。 昔々誕生日ケーキ(チョコレート系)なんぞをここで用意してもらって 美味しく食べた記憶があります。 小さいケーキなども買って帰ったことはありますが家内には好評でした。

参考URL:
http://www.hellomatsudo.com/0473463560/
marumaru27
質問者

お礼

うれしいです。ご丁寧に有難うございます。 ぜひとも参考にさせていただきます。