• ベストアンサー
  • 困ってます

阪神電車の定期券

初めて質問します。 阪神電車の通勤定期はクレジットカードで購入できるのでしょうか? ローカルなことなのですが、三宮の定期売り場で買う予定なんですが、知ってる方が居れば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • icochan

クレジット購入はできませんが、IC定期券(COCONET PITAPA) なら、銀行口座引き落としで購入可能です。 なおクレジット購入は、阪急電鉄なら梅田でのみ購入可能です。

参考URL:
http://rail.hanshin.co.jp/coconet/service/pass.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 お礼が遅くなって本当にごめんなさい。 あれから購入にいきましたが、教えていただいたとおりでした。 今回は現金で購入しました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

阪神電車に念のため問い合わせていただきたいのですが 去年の10月まで定期を購入していましたが クレジットでは購入できなかったです。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 お礼が遅くなり、本当にごめんなさい。 あれから購入に行き、やはりkotton28さんの言うようクレジットは無理でした。 ありがとうございました。