• ベストアンサー

クエリのコピー

クエリをコピーしてコピーしたクエリを編集した場合、コピー元のファイルに変更を反映させない方法はあるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikiss
回答No.1

情報があまりにも少なすぎるので想像ですが、アクセスのクエリですよね? で、クエリを編集というのはクエリの結果(多分VIEWかな?)を編集しても 反映させないって意味でしょうか? それなら無理でしょう。 何をやりたいのかもう少し詳しく。

edajima2
質問者

補足

説明が足りなくてすいませんでした・・・。 内容としましては 仕入れデータのテーブルを一つ作ってクエリで計算などを行い 月締めのタイミングでクエリをコピーしてコピーした方を翌月 から使用したいのですがコピー元にも反映されてしまうので なんかいい方法はないのかなぁと・・・。

その他の回答 (1)

• CHRONOS_0
回答No.2

クエリというものを理解されていないみたいですね クエリという言葉を使わずにやりたいことを書かれた方がいいのでは 仕入れテーブルがあって 月締めでどのような処理を行い 翌月に何を渡したいのでしょう