• ベストアンサー

吉本新喜劇の俳優が出てる映画

タイトルの映画の題名がわかりません。 辻本とか浅香とか出てたのですが。 TVで封切するようなCMしてたのですが、渋谷からとか言ってました。 題名と、封切時期を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おばちゃんチップス」ではないでしょうか? 1月27日から渋谷や銀座他で順次ロードショーのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E6%9C%AC%E8%8C%82%E9%9B%84

参考URL:
http://www.obachan-chips.com/
toro321
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。