• 締切済み

Napsterについて

音楽を携帯にダウンロードをしたいのですが、やり方がいまいち解りません。 docomoのF903iでパソコンはWinXPを使用しています。 ドコモで2週間お試しがあったのでそれを使おうと思ったのですが、うまく出来ませんでした。 USBなどはすべてそろっています。 よろしくお願いします。

• you4
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.1

まず、Napsterのサイトへ行ってプログラムをダウンロードしてください。登録情報を入力し、利用を開始します。 2週間のお試しのはよくわかりませんが、登録情報入力時にあるかもしれません。 ダウンロードした音楽ファイルはNapsterアプリで再生できます。USBで接続し、ポータブルプレイヤーに転送などの項目を使って転送できると思います。また、WMP10以上が入っていればWMPでプレイリストを作成し、同期することもできます。