• 締切済み

北海道内の冬でも楽しめる景勝地を教えてください。

3~4日で道内をまわろうかと思います。 北海道内の冬でも楽しめる景勝地を教えてください。 自然の素晴らしさを感じ取れるような場所があればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

網走で流氷なんていかがでしょうか? http://www2s.biglobe.ne.jp/~abashiri/ 然別湖もお薦めです http://www.netbeet.ne.jp/~tabitoka/

udonman
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり冬は流氷でしょうか。然別湖はイベントをやっているんですね。

回答No.1

北海道民です 道内とは 道東?道北?道南?道央? 東北6県を回るのと似た広さですよ. 場所を限定しないと. 目的もなく移動してもお金のムダ使いになるだけですよ それとまさかレンタカーじゃないでしょうね 昨日も猛吹雪で道央道が通行止めになりましたが.

udonman
質問者

補足

ご心配ありがとうございます。 自家用車です。札幌からになります。札幌近辺はだいたい行き尽くした感があるので、他によい所があればお願いします。