• ベストアンサー

ニンテンドーDSを北海道内で、

ニンテンドーDSが欲しいのですが、 北海道で旭川市周辺で売っているところを知りませんか? 最低北海道内であればいいです。 知っている方どうか教えてください。 色はこの際なんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusanagi
回答No.2

こんばんは。 ゲーム機器を取り扱っている電気屋さんならどこでも手に入ると思いますよ~!! ただ大変人気商品で売り切れのお店が多いのでかなり運も必要かと思います。 毎週のように電話してみることをお勧めします。 ちなみに私も北海道で買いましたがベスト電器でたまたま購入出来ましたよ♪ 最近結構入荷してるようなので(GEOなんかもチラシに載ってましたし)こまめに電機屋さん、ゲームショップをチェックするといいかもしれませんよ~ 頑張って手に入れてくださいね。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

「ニンテンドーDS」と「ニンテンドーDS Lite」のどっちが欲しいのでしょう? 「DS Lite」でなく「DS」であれば、旭川のYamada電器各店で普通に売ってると思いますが…。

aquarias16
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ニンテンドーDSLiteの方です ありますでしょうか?