• 締切済み

WMP11について

wmpの11を新たにインストールしましたが、音楽を再生しようとしてもできなくなっています。再生中に問題が発生した、というメッセージが出ました。英語版だったので対処法もよくわかりません。 そこで11をロールバックしようと、「プログラムの変更と削除」から削除しようとしましたが、一覧から11が消えてくれません。削除後に再起動しても消えていません。 最後にシステムの復元を試みましたが、11のインストール前に何故か戻れなくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか。XPのhome editionです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

もう一度インストールしてみては。ただ、復元を使ってしまっている点で正常にインストール出来なくなって終ってるかも知れませんが。

• goold-man
回答No.1

(アドミ権限で)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)「Administrator」をクリックしログイン、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」で削除、再起動でも駄目ですか?

ruddy2007
質問者

補足

だめでした。ロールバックが完了した、と出ましたが、一覧からは消えません。でも、WMP11を立ち上げることもできません。 どうしたらいいのでしょうか。