• ベストアンサー

お勧めのドライブ音楽 in沖縄

今度沖縄にドライブしにいくことになりました。 そこでドライブを快適に過ごすCDを探してます。 ジャンルは問わないので(インストでも可) 明るくなるようなお勧めCDを是非教えてください。 宜しくお願い致します。 *例 沖縄っぽい音楽集やドライブ集等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

沖縄の音楽シーンのみならず全国区で人気を獲得し始めた、 と思ったら、一気に大ブレイクを果たした男4&女1によるグループ。 ロックとR&Bとヒップホップを絶妙なバランスで組み合わせた ミクスチャー・サウンドを奏でるHYというグループの 音楽はいかがでしょうか? http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1152917/index.html

pigpig1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速「StreetStory」借りてみました☆ ありがとうございます。