• 締切済み

ChemDrawとKeynote or ppt

PowerMac G4, OS 10.48 ChemDrawで書いた化学式を、コピー&ペーストでKeynoteあるいはOffice pptに移す事が出来ます。しかし、文字に関しては、それが出来ず悩んでおります。ドラグ&ドロップで移すと出来ますが、その場合は含まれている情報(フォントの大きさ、色)が無くなっております。 理由並びに解決法をご存知の方が居られましたらご教示ください。宜しくお願いいたします。

noname#30845
noname#30845
  • Mac

みんなの回答

• jun
回答No.1

プレゼンで表示すればいいだけであれば、コマンド+shift+4キーなどで画面キャプチャして、画像で貼り付けるというのはどうでしょうか。