• ベストアンサー

アドビプレミア6,0の使い方

タイトルを入れた映像が暗くなってしまいます。そして、タイトルが消えると、 また、元の明るい映像に戻ります。後、トラディションでオーバーラップをかけた 時も、映像が暗くなって、オーバーラップが終わると、元の明るい映像にもどります。この現象は、何が悪いのでしょうか。使っている機器は、ソニーバイオRX 72Kに入っているプレミア6.0です。回答をよろしくお願いします。

• aaten
  • お礼率55% (37/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rickys
回答No.1

この現象はソニーのソフトウェアコーデックとアドビ上のコーデックの違いによるものです。 下記を参照してもらうと分かるように、プレビューファイルを削除して書き出しをやり直せばその現象はなくなります。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/common/pcom/info18_2.html
aaten
質問者

お礼

大変ありがとうございました。この件につきましては、半年間悩んでいました。 これで、ばりばり編集が出来ます。