• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

旧正月における横浜中華街の駐車場

旧正月の横浜中華街に行ったことのある方がいましたら、ぜひ教えてください。 小さい子供がいるので車で行きたいと思っています。 中華街から歩ける範囲で穴場の駐車場を教えてください。 2月18日の17時頃に中華街に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ta1963

下記に参考に貼っておきますが、旧正月の中華街は、すごい人です。 駐車も時間かかるかもしれません。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.chukagai.or.jp/

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 やっぱり混雑するんでしょうね。 天気予報では雨らしいので、どうなるのか心配です。 ちょうど予約しているお店が参考URLの提携店でした。 早めに出ていってみようとおもいます。