• ベストアンサー

横浜中華街の駐車場

11月の日曜日の夕刻から 中華街の中で駐車を予定していますが、 混雑の程度はどれほどでしょうか。乗用車の適当な駐車場はあるで しょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

確かにある程度混んではいますが、駐車場はたくさんありますので、停められないということはありません。近くに停めようとするとか、焦って大通りに面した駐車場に停めようとすると並んだりします。 こちらの地図をご覧ください。結構あるんです。 http://www.chinatown.or.jp/accessmap あとこういうサイトもありました。 http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/18149761.html 私はル・パルク 横浜山下町第一は何度か停めたことあります。地元の友人に教えてもらいました。 参考にして下さい。