• ベストアンサー

ZARDの歴代記録についてなのですが…

ZARDファンなのですが、ウィキペディアでZARDのことを調べたら、シングルのトップ10入り記録は「痛いくらい君があふれているよ」から、となっていますが、「Can't Take My Eyes Off Of You」はTAK MATSUMOTOさんのCDで、直接ZARDの記録とは関わりがないのではないのでしょうか? 私の思い違いだったらすいません…。でも気になるのでどなたか教えてください。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32193
noname#32193
回答No.1

こんにちは^^元ZARDファンです。Can't Take My Eyes Off Of You はTAK MATSUMOTOではなく、永遠というアルバムに付いてきたCDに 収録されているカバー曲です。TAK MATSUMOTOは異邦人だと思いますが これはZARD名義ではないので、記録としてはZARDには入りません。

my_friend
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで胸の中のわだかまりが1つ消えました(笑) ZARDの記録が伸びてちょっとうれしいです♪ 本当にありがとうございます!!