• 締切済み

彼がコンドームをつけてくれません…。

barigenの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.3

馬鹿な男と付き合ってますね。 すぐに別れなさい。 「妊娠の不安を持たせない」というのは 男の最低限の思いやりです。 それさえも配慮しないというのは あなたにとってただ害のあるだけの男です。 「できちゃった」じゃすまないでしょ。 大学,卒業して,それからの進路にも 夢も希望もあるはずです。 彼と別れて 自分は何をしたいのか 何をやりとげたいのか 改めて確認し,その道を進んでください。 あなたに幸あれ!

関連するQ&A

  • 17歳。妊娠したかも…

    17歳です。現在18歳の彼氏がいます。 8月7日と9月に性交をしたのですが、 7月27日以来生理が来ていません。 ゴムはちゃんとつけました。 私は元々生理不順で2ヶ月来なかったり ちゃんと1ヶ月ごとに来たり 終わったと思ったらまたすぐ来たり 4ヶ月ほど来なかったこともありました。 なのでまた生理不順かなとも考えたのですが、 すごく不安でたまりません…。 妊娠の初期症状も見たのですが、特に当てはまると 思ったものはありませんでした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか><?

  • 妊娠希望です

    結婚3年目、23歳女です。 先日、よく勘の当たる知人から もしかしたら妊娠してるかもと言われました。 生理不順で約2年ピルを服用しており、そろそろ子供がほしいと思い去年夏頃から服用をやめています。 最終生理が12月21日~25日 生理不順なため周期は28日~32日 12月31日(日付け変わっていたため1月1日?) 1月8日に行為をしています。 チェックワンファストなら、気になる行為から2週間後から検査可能とありますが そこで陰性なら妊娠はしてないんでしょうか。 もし妊娠しているのなら、いつの行為での妊娠になるのでしょうか。 早く知りたくてたまりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • コンドームで外出ししたのに

    わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。 1月の後半に一度彼氏とコンドーム装着、外出しで性行為をしました。 もちろん、破れたり漏れたりもしてないし、射精する前に抜いてその後、 彼氏が自分で射精するまでの行為をしています。 (ゴムの中で出します。もちろん精液は漏れてないので破れてないことは確定できます) 避妊はちゃんと心がけていますが、最近生理がこないのです。 私はもともと不順です。それに前にも同じようなことがありました。 そのときは熱っぽさ、だるさとかの症状があり「妊娠したのか」と 思ったら1、2週間後にちゃんときました。 今回は生理がこない・・・と思い、妊娠の症状を調べてみると 胃がムカムカしてゲップしやすくなる、きもちわるくなる等などの 症状をみた次の日から同じ症状がでています。というか読んでから意識してしまっています。 誰かと話している時、楽しいことをしているときは全然ないのですが 一人になるとすごく不安になり、胃が痛くなります。 きもちわるくなるのは、胃や子宮がきもちわるくなるんです。吐き気はありません。 これは精神的なものなのでしょうか・・・回答おねがいいたします。

  • 生理不順。

    はじめまして。 私はずっと生理不順でおります。 去年の11月までアンジュ28ピルを飲んでおりました。 もちろんホルモン治療もしていました。 今は何も薬飲んでいなく、4月に結婚式を控えておりまして、結婚して妊娠しなかったらどうしよう。。。という不安もあり、早目から子作りを・・・と思い、おとついから中出しでお願いしております。 前回の生理が1/17-25なので、仮に昨日受精したら、4月は何ヶ月になるんですかね?? また漢方薬とかオススメありますか?

  • 妊娠 無排卵月経

    8月4日に気になる行為がありました。 不安になっていたらそれから9日後に生理が来ました。 しかし私は生理不順で無排卵月経かもしれません。 それでも9日後にきた生理を信じて安心してよいのでしょうか? その生理から1ヶ月たちましたが生理がきません。 もともと生理不順なのですが、遅れると言うことは一度もなかったので不安で仕方ないです。 安心していいのか妊娠の可能性があるのかどちらなのでしょうか? 回答お願いします(>_<)

  • 生理不順…?それとも妊娠…?

    生理不順…?それとも妊娠…? こんにちは。 23歳♀です。 私は、初経があった頃からずっと生理不順です。 高校生の頃… 産婦人科で看てもらったことがありますが “成長期だから不順になる子もいる”と言われました。 それ以来、学生時代はずっと生理不順で… 定期的にくる時もあれば、2ヶ月、3ヶ月の時もありました。 去年社会人になり、ここ数カ月定期的に生理がきていたのですが 2月の中頃を最後にまたこなくなってしまいました… 私は、早番~夜勤(夜勤は月に6~7回です)がある介護の仕事をしています。 ストレスを感じることも多く、そのせい…?と思っていたのですが… もう一つ… 3月上旬に彼氏と仲良くしたのでそれも気になり始めています… ちゃんと避妊をしましたが、でも可能性は0ではないですよね… このまま様子を見るべきか、親に相談するべきか… もうすぐ健康診断があるので、そこで相談するべきか… どうするべきか悩んでいて質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。 生理不順の人も経験談をお話して頂けると嬉しいです。

  • 出産後の生理

    私は、出産後6ヶ月で生理がきました。 計算すると、去年の10月頃です。 2・3ヶ月前までは順調にきていたのですが、最近になって不順になってしまいました。 月末の給料日頃にくる予定が、未だにきていません。 先々月もそうでした。 もともと妊娠前も、1週間ぐらい遅れてくるような周期で、不順だったのですが、こんなに不順になったのも、中学生以来です。 無排卵とかの病気の兆候でしょうか? 妊娠した可能性は0ではないですが、ほとんどないです。 体質が変わったダケでしょうか? 2人目を妊娠できなくなったら・・・とか思うと心配です。 やはり検査に行くべきでしょうか? また、検査っていくらぐらいかかって、保険はきくのでしょうか? 同じような経験をされた方、ご意見よろしくお願いします。

  • 生理予定日3日後の妊娠検査薬で陰性でした。妊娠の可能性はないですか?

    新婚3ヶ月目の31歳です。 前月9月15日に生理があり、その後、性交渉が2回ありましたが(9月20日と10月5日)いずれも危険日と呼ばれる範囲にはなかったので妊娠を意識していませんでしたが 10月8日ごろから体がだるい、眠い、微熱が続いていて風邪だと思っていたところ生理予定日(28日周期で生理期間は短く毎回3日ぐらいで4日目にはほぼありません)10月13日になっても生理がきません。 10日ごろからその症状に加えて、下腹部がチクチクするような痛みがあったり、おりものが増えて生理前のような感覚が今も続いています。 妊娠の可能性がないとはいえないのでさきほど薬局にいってドゥテストを使用したところ陰性でした。 しかし知人には、尿量が本当に少なかった(終了線はでました。)のと、予定日を一週間過ぎていないのでまだ確定じゃないとも言われました。 基礎体温はつけたことがなく、簡単な予想の範囲で妊娠の可能性がない時期の性交渉だったので妊娠はないと思っていましたがそれでも妊娠したりすることはあるのでしょうか? もちろんこの時期は結婚式なども重なりかなり心労もあった時期なので生理不順かもしれません。しかし今まで生理不順は一度もありませんでした。 1週間後の10月20日ごろもう一度検査してみようと思いますが一般的に妊娠の可能性は薄いですか? また予定日2日後で陰性でも数日後陽性になった人は多いのでしょうか? 初めてのことなので不安で聞いてしまいました。皆様のご意見お待ちしております。

  • 詳しい方に質問です

    現在、付き合っている女性が18歳で、今年19歳になるのですが。  去年の12月の始めに初めてHしました。  その子にとっては初Hでした。    現在、1月2日ですが生理が来ないらしいです。  その子が生理が遅れる日はないと言うのですが、妊娠して生理が来ない月はいつ頃からになるのでしょうか?    自分もあまり知識がないのですが、その子は生理が来る周期が月の終わりと言うのですが、一度も来なかった事や生理が遅れる日はなかったそうです。    詳しい人は教えて下さい。近々、妊娠検査薬を使用して調べてみるつもりですが、不安そうなので教えて下さい。

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。