• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電車のアナウンスをしてる曲、知りませんか?

友達のうちで聞いただけなので、覚えてないんですけど… 電車が来る時にする、アナウンスをしてるんです、歌じゃなくて。 危ないですから、とか、なんとかっていってて、凄く面白かったのは覚えてるんですけど…どなたか、わかりませんか?! 

noname#82838
noname#82838

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数497
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それって、もしかして 「次は~、○○~、○○~(駅の名前)」 とかがはいってる歌じゃないでしょうか。 それでしたら、多分スーパーベルズじゃないでしょうか。 英語でかくと、Super Bell''z 。 スーパーベルズファンというアルバムを出していますよ。

参考URL:
http://www.radiosonic.co.jp/bellz/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、URL、凄く助かります! 面白かったので、どうしてもアルバムが聞いてみたかったんです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)

多分スーパーベルズですね。 駅のアナウンスをリミックスした 感じのものですよね? kayano09さんもお答えになってますが、アルバム が出てます。色々な路線のものをやってるので 面白いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、そうだと思います! ありがとうございました!