• ベストアンサー

男性の方への質問…口では聞けない女の気持ち。。

ebigani3の回答

• ebigani3
回答No.12

20代中盤です。 ●バレンタインデーにチョコをもらって告白されるとしたら何と言われたいですか? 答.もしよければ食べてください。 (告白は、その後、自分からしたい方なので…) ●どんなときにチョコをもらいたいですか? 答.特に無し。真剣であればどんな時でも嬉しいですよ。 ●ホワイトデーにお返しは必ずするほうですか? 答.しますね。 と言うか、どんな返事をするにせよ、お返しは礼儀だと思います。 ●バレンタインデーは楽しみですか? 答.全然楽しみじゃありません。 義理チョコ買うのが面倒臭いです。 本命なら、面倒だなんて思わないんですがね(笑) ●これはもらいたくない!!と言う物はありますか? 答.怨念が篭ってそうな物。 昔、不思議な子に取り憑かれて、 バレンタインにチョコレートを貰ったんですが、 開けたら、チョコから異臭がした。

Bu0n0
質問者

お礼

>不思議な子に取り憑かれて、 >バレンタインにチョコレートを貰ったんですが、 >開けたら、チョコから異臭がした。 何てエピソードまで書き込んでくれてありがとうございますヾ(;´▽`A汗 >告白は、その後、自分からしたい方なので… ってすごい勇気を持ってますねΣ(O言O;)そんな事ができるなんてすごいですよ!! 皆さんの回答を読んでいるだけで心がドキドキしてきます。。もう2週間もないのですが、がんばります(●ゝ∀・●)/ 本当に回答ありがとうございました尸”