ebigani3のプロフィール

@ebigani3 ebigani3
ありがとう数19
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/12
  • 男性の方への質問…口では聞けない女の気持ち。。

    私は中学2年生です。 バレンタインデーに関する質問なんですが、男性の方に出来れば答えていただきたいです(*●ノェ`o)√ ●バレンタインデーにチョコをもらって告白されるとしたら何と言われたいですか? 答. ●どんなときにチョコをもらいたいですか? 答. ●ホワイトデーにお返しは必ずするほうですか? 答. ●バレンタインデーは楽しみですか? 答. ●これはもらいたくない!!と言う物はありますか? 答. 以上です。個人的な意見で全然OKなのでよろしくお願い致します┏(I:)

  • そんなにいけないことですか・・・

    先生と生徒は結ばれてはいけないんですか・・・? 私は高校時代から好きな先生がいて、お互いに好きだということがわかり、周りには内緒でお付き合いしていました。 それから何年か経ったとき、彼に彼女がいることを知りました。でも私は、彼が”別れるかちゃんと考える”という言葉を信じて、そのままお付き合いしていました。 けれど、高校を卒業し2年が経った今、彼はその人と結婚してしまったのです・・。親のこととか、自分の立場とか、周りのこととか・・自分だけの気持ちだけではどうにもできず、せざるを得なかったと。 私はみんなの前では、先生と生徒という関係なので、すごく辛くて、悲しくて、苦しくてどうしようもなかったけど、結婚式に出ました。胸が張り裂けそうなくらいでした・・ 忘れようと思い、嫌いになろうと頑張ったのですが、楽しかった思い出ばかりがよみがえり、忘れられませんでした。 それからしばらく経って、彼から連絡が来ました。食事をすることになり、迷ったのですが私も好きなので会いました。そこでお話をしたのですが・・これからどうするの?このままだと私辛すぎるよと伝えました。そしたら彼は、俺はずっと大好きだから、このまま会い続けたい。でもそれが私にとって辛いことになるなら、会わなくていい。奥さんと別れて全てがすっきりしてから、また俺の気持ちを伝えたいと思っている。でも、そのころに私も他に好きな人ができてその人の方がいいとなっても、悲しいけど、俺も同じようなことをしたのだからしょうがないと思う。と言われました。私はどうしたらよいのでしょうか・・ 私は一人の人しか好きになれないので、真剣に悩んでいます。

  • 既婚者に告白ありですか?

    23歳独身女性。私には、今、一年半思い続けている人がいます。その人は、かなりの人見知りで職場では、仲良くなるまでに一年かかったくらいでした。その人は、私が入社した時は、まだ未婚だったのですが、私がまだ好きになる前に結婚してしまいました。その人を、好きになったのはその人の子供がうまれた年。職員旅行でたまたま一緒になり飲んだ時です。人見知りをする人なのでまともに話した事もなく嫌われていると思っていました。でも、突然の告白で好きだと言われました。冗談だとずっと思っていましたが、素面の時に再度言われ、でも、結婚してるから付き合えないねと言われました。そんな事を言われてもその時既に私は大好きになっていたので、諦めがつきません。そこで、来週、告白してみようと思っています。言わずに諦める方が、良いのかはっきり気持ちを伝えて諦める方が良いのか…。悩んでいます。

  • これは不倫でしょうか?(男性の方へ)

    半年ほど前から会社の上司だった男性(37歳)と月に1度会っては食事して肉体関係を持つという事をしています。最初のデートは私が誘いました。 私は27歳で、今は彼はいません。だからその男性と会うのが楽しいとは思っていますが、家庭を壊したりしようなどとは思っていません。 でも最近ちょっとずつ彼の存在が大きくなってきて、恋愛感情なのかも・・・っと思うようになりました。 最初は1度きりだと思っていたのに、こんなに続くとは思ってもみませんでした。彼は肉体関係だけのために会っているのでしょうか? 男性はリスクを犯してまで性欲を満たしたいものなのですかね??

  • 別れた妻に子供を会わせない私はひどいですか?

    出会い系サイトで知り合った男と初対面で関係をもち、 その後も不倫関係を続けていることを知ったのは、元妻に離婚を 切り出された後に興信所の調査で発覚しました。 調査結果はひどいもので、子供を預けて不倫相手に会いに行き、ホテルに入っていく様子や、子供が横で泣いているのを無視して 不倫相手と電話していたり、書き込めない内容です。 親権を絶対に譲らない私に対して、簡単に親権を譲るといったり 前述の調査結果から子供に対する元妻の愛情に更なる不信感 を持ちました。 裁判になっても有利となれる証拠を集めた私は元妻と元妻の両親に 普段の素行について暴露し離婚に応じると初めていいました。 ただし、この時点で親権については大いにもめ、3回ほど協議したが 話は平行線のままでした。 その時はいきなりやって来ました。私が子供をつれ実家に泊まっているときに元妻からの電話で、子供の親権は譲るから離婚してほしいと いってきたのです。親権を最優先していた私は、親権を譲る代わりに慰謝料の請求はしないでほしいというという不条理な条件も飲んだのです。 そのまま元妻は子供に会うこともなく、私たちは離婚しました。 その後、子供に合わせてほしいといってましたが、子供も2ヶ月ほどすると母親のことを一切口に出さなくなっていたし、新しい生活に慣れてきた子供の心理状態を考えると どうしても会わすことができませんでした。 元妻からの謝罪は一切ありませんし、結婚時の彼女の素行の悪さや 子供に対する影響を考えると現在もあわすつもりはありません。 小学生になった2人の子供も母親の話をすることを嫌うし会いたくないといいます。 子供に会わせない私は間違っていると思いますか?