バレンタインデーのチョコ事情アンケート

このQ&Aのポイント
  • 学生のバレンタインデーに対する意見を集めたアンケートです。さまざまな質問に対して、学生たちの意見を聞いています。
  • バレンタインデーに欲しいチョコレートや受け取りたいタイミング、場所、告白の言葉、付き合う意思の有無、ホワイトデーへのお返しについて回答を聞いています。
  • アンケートへの回答は年齢の記入があればOKで、個人的な意見を聞いています。バレンタインデーに関する学生の意見を知りたい方は是非参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

。:.゜(*'v`p【゜.+☆バレンタインアンケート☆+.゜】q´v'*)゜.:。

私は中学2年生です。 以下の問いに答えていただければうれしいです.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ あなたが学生だとしてバレンタインデーに… (1)どんなチョコをもらいたいですか? 答. (2)チョコをいつもらいたいですか? 答. (3)どこでもらいたいですか? 答. (4)告白されるとしたら何と言われたいですか? 答. (5)告白されたら付き合いますか?(同じクラス&よく話すをゼンテイに) 答. (6)ホワイトデーはお返ししますか? 答. 以上の6問なんですが、個人的な意見で全然構いませんので、年齢を記入して回答の方、よろしくお願い致しますd(Θ$'Н`!★)b

• Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も中2です。 絶対手作り希望です! 自分的には放課後に近くの公園に呼び出して告白して欲しいです。 僕もそういう経験があり、とてもうれしかったです。 ちなみに僕は「私、前から好きだったんだ。これ食べて!」 と言われました。 そして付き合いましたよ! 僕はちゃんとホワイトデー返しました。 がんばってください応援してます!

Bu0n0
質問者

お礼

同じ中2さんから回答をいただけると本当に嬉しいです!!! 絶対参考になりますし、させていただきます(p>3<q*) 本当にありがとうございました♪ そして…がんばります。+(*$'u`$*)+。

その他の回答 (1)

• lile
回答No.2

アンケートって確信犯ですか(笑) (1)どんなチョコをもらいたいですか? 答.愛のこもった (2)チョコをいつもらいたいですか? 答.夜 (3)どこでもらいたいですか? 答.家の前 (4)告白されるとしたら何と言われたいですか? 答.すきです (5)告白されたら付き合いますか?(同じクラス&よく話すをゼンテイに) 答.彼女がいなく、他に告白してくれた人がいなければ100%付き合います(嫌いでない事を前提に)。 (6)ホワイトデーはお返ししますか? 答.とりあえず全員にします。 20歳

Bu0n0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確信犯ってどう言う意味ですか??? でもちゃんと回答していただき本当にありがとうございました(p>3<q*)