• 締切済み

mailの送信音がしなくなったのですが

ibookG4でmail(ver.2.1)を使っているのですが、 以前は鳴っていた、送信時の音がしなくなりました。 いつからしなくなったのかは、分かりません。 気付いたら、鳴ってませんでした。 送信自体には問題がないようなのですが、 あの音が鳴らないと「送信が完了した」って感じがしません。 送信時の音、どうすれば鳴るようになるでしょう?

• ebic
  • お礼率50% (1/2)
  • Mac

みんなの回答

• mac-f
回答No.1

それ以外のサウンドはエフェクトは鳴るでしょうか。 全て鳴らないのであれば環境設定/サウンド/サウンドはエフェクトで設定可能です。

ebic
質問者

補足

はい。鳴ります。 鳴らないのはメールを送信した時のシュゴーゥって音だけなんです。