• 締切済み

カントン気味包茎の慣れ

elfin1の回答

• elfin1
回答No.1

以前の私と同じような状態のようなので、私がやった方法を書きますね。 soudan10さんの状態は包皮口が狭くて痛みを伴っている状態です。 今の状態で剥いて勃起すると、 包皮口が狭くてペニスが締め付けられで痛くて剥けないと思います。 これを解消するには皮を『横方向に伸ばす』ことが必要です。 通販などで専用の道具を手に入れて使用しても良いですが、 お金のかからない方法があります。 風呂に入った際に湯船の中とかで通常状態のペニスの皮の上の部分に指を左右1本ずつ差込み(先のほうだけ) 痛すぎない所まで横に10分ほど引っ張ります(左右に開くように)。これを1~2ヶ月ほど続けたら 私は勃起状態でも痛みなく剥けるようになりました。 敏感に関しては、繊維の粗いトランクスはやめて、柔らかい素材のものや ブリーフタイプのを履けば良いと思います。それで慣れてくると 普通のトランクスでも平気になってきます。

soudan10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 泌尿器科にいったのですがカントンのほうは大丈夫なようです。 問題は亀頭の慣れのことで、一週間、風呂と寝る前に剥きそのまま 寝るようにしたのですが一向に慣れの成長がうかがえません。 剥いている時間を長くするか、刺激を与える回数を増やすか どちらがいいんでしょうか?