• ベストアンサー

投稿しても・・・。

1月28日に質問を投稿したのですが、未だに誰も回答してくれません・・・。 この様な事は普通なのでしょうか? それとも、僕の質問に問題があったのでしょうか? 誰か教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matuko32
  • ベストアンサー率38% (60/156)
回答No.5

どれが質問なのか、何が聞きたいのかがはっきりしていないと答えにくいと思いますよ。質問になってない質問です。 「○○ですが、どう思いますか?」とか、「○○するにはどうしたらいいですか?」とか、聞きたいことをしっかり記述した方がいいと思います。

campion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからは文を少し変えてみます。

その他の回答 (6)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.7

他の方から見ると少し 「危ない人」に、見られているのでは? 「ストーカ」の言葉よりもっといい言葉使いがあるのでは? PS回答が、ついていませんから マイメページ→質問・回答→該当質問削除にクリック で削除出来ます

campion
質問者

お礼

もっといい言葉を考えて見ます。 ありがとうございました。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.6

検索エンジンを使って、あなたの質問を探したのですが、難しいですね。 あなたの質問に釣りの質問の伺わせる部分があるので、回答が付かないと思います。 質問を一度見直してみてください。

campion
質問者

お礼

もう一度見直してみます。 回答ありがとうございました。

noname#26108
noname#26108
回答No.4

1.質問の体をなしていない。(相手の歳を確かめたいのか、それともストーカーをやめたいのか、自分で自分の質問を読んでみて判りますか?) 2.あなたはちょっと危ない人に見えるので回答するのは気が引ける。 こんなところだと思います。 特に、1.にあるように、質問になっていないので削除される可能性がある→答えても無駄に終わる、というのは結構あるかもしれません。

campion
質問者

お礼

後で自分で見てみたら、確かにそんな感じがしました。 これからはもっと文に気を使ってみます。 ありがとうございました。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.3

良くあることです。 前の質問を削除して再度質問しましょう。

campion
質問者

お礼

前の質問を削除して、文をわかりやすくしてからまた質問してみます。 ありがとうございました。

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.2

どのような質問をされたのでしょう。 あまりにも、専門的過ぎて、回答できないのかもしれません。 私も、回答する時、全くわからない、また自信が無ければ回答したくてもできません。

campion
質問者

補足

回答No.1

その質問のURLを貼ってください。

campion
質問者

関連するQ&A

  • 再投稿。

    宜しく お願いします。(このカテでいいのか、解りませんが、)質問して 回答頂き、つい早合点して締め切ってしまいました。まだ 色んな方の ご意見を聞きたいのですが、そのままの文章を 再投稿する事は無理でしょうか?

  • 投稿履歴

    私が投稿した「メル彼」の質問文章を彼氏に読んで貰いたいのですが、そうすると、今まで投稿や回答して来た履歴を知られてしまいますよね? 削除出来ないので、何とか「メル彼」以外の投稿や回答を彼に知られ無い様に読ませる事は出来るのですか? 彼はいつもパソコンです。 私は携帯です。

  • 回答になってない投稿

    質問に対する回答になっていない投稿を見かける事があります。 そういった回答をする方は私は失礼であると思いますが、どうなのですか? 宜しくお願い致します。

  • 丸投げ投稿をしても注意されるのとされないの違い

    問題を丸投げにするのは今はどうか知りませんが以前は禁止にされていたようです。 カテゴリーがアンケートというのもアレですが、主に僕は学問・数学を担当していてそこでは 問題を丸投げにして投稿すると回答者からも「丸投げはダメです」という注意を多く見ます。 それが僕にとっては普通だと思います。宿題やそのままの問題を回答者にまかして全て解いてもらおうという考えは質問者のためにもならないし、全く意味がないと思いました。しかし、ちがうカテゴリー(学問・英語)で気付いたのですが、なぜカテゴリー英語では問題を丸投げにしてもあまり回答者から注意を受けないと思いますか? カテゴリー英語で質問を丸投げにして投稿しても回答者からは「丸投げはダメ」とか見たことないようです。英語だけは何か特別な理由があるんでしょうか?

  • どこで投稿しても同じ?

    ググってたりすると、同じ質問がいろいろな質問サイトに投稿されていたりするのを見かけます。 複数のサイトのコピーして投稿してるだけなのかな?と思っていたら、ついてる回答の内容まで同じでした。 質問サイトって同じデータベースを使っているのでしょうか? 僕は「教えて!goo」に投稿していますが、OKWaveとか他のサイトの会員にも見て回答してもらえるということですか? そのサイトでしか見られない質問とかあるのでしょうか?

  • 先ほど投稿した質問をすぐ削除して再投稿してもいいでしょうか?

    悩んでいることを質問したのですが、文章作るのが苦手で短文になってしまい、いただいた回答を見ると付け加えたい事がかなり多くて、質問を一回締め切って再投稿したいのですが、これは回答してくれた人たちに失礼ですか?

  • 投稿が「困ってます」になる

    いつの間にかなことなのですが、ここで質問を投稿する時「暇なときにでも」を選択しても、投稿されたものを見るとなぜか「困ってます」で投稿されるようになってしまいました。 同じ症状の方はいらっしゃいますか?解決法はあるでしょうか? 緊急性のない質問でもこうも意図に反するラベリングをつけられては回答者にオオカミ少年扱いされて真摯に回答してくれる人が離れていってしまいそうです。

  • わざとカテゴリを間違えて投稿してるの?

    このカテゴリですが、ちらほらカテ違いっぽい質問が見られますよね? なんか、わざとカテゴリを間違えて投稿しているような気がしてならないです。 普通に間違えてるから? それとも、みんなの気をひきたいから? 前者の場合は仕方ないですが、なんかちょっと許せないですね。 回答お願いします。

  • 専門家への投稿

    『OKWEBでは最近 弁護士の方に回答してもらえるそうですよ 法律的な問題なら こちらのほうに質問してみてはどうでしょうか?』 (http://project.okwave.jp/renewal_v4_0/) 先般、小生の質問(法律的な問題)に対し、上記の回答をいただき、早速URLをクリックして開いたページから質問を投稿するをクリックしたのですが、開いた画面はこの画面です。これは一般質問と同様のページではないかと思うのですが? 弁護士に聞いてみたい質問の投稿も様式は一緒なのでしょうか?

  • 投稿

    質問投稿したのに回答がないのですがなぜですか?