• ベストアンサー

投稿しても・・・。

1月28日に質問を投稿したのですが、未だに誰も回答してくれません・・・。 この様な事は普通なのでしょうか? それとも、僕の質問に問題があったのでしょうか? 誰か教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.5

どれが質問なのか、何が聞きたいのかがはっきりしていないと答えにくいと思いますよ。質問になってない質問です。 「○○ですが、どう思いますか?」とか、「○○するにはどうしたらいいですか?」とか、聞きたいことをしっかり記述した方がいいと思います。

campion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからは文を少し変えてみます。

その他の回答 (6)

• 1112
回答No.7

他の方から見ると少し 「危ない人」に、見られているのでは? 「ストーカ」の言葉よりもっといい言葉使いがあるのでは? PS回答が、ついていませんから マイメページ→質問・回答→該当質問削除にクリック で削除出来ます

campion
質問者

お礼

もっといい言葉を考えて見ます。 ありがとうございました。

• yoshi-thk
回答No.6

検索エンジンを使って、あなたの質問を探したのですが、難しいですね。 あなたの質問に釣りの質問の伺わせる部分があるので、回答が付かないと思います。 質問を一度見直してみてください。

campion
質問者

お礼

もう一度見直してみます。 回答ありがとうございました。

noname#26108
noname#26108
回答No.4

1.質問の体をなしていない。(相手の歳を確かめたいのか、それともストーカーをやめたいのか、自分で自分の質問を読んでみて判りますか?) 2.あなたはちょっと危ない人に見えるので回答するのは気が引ける。 こんなところだと思います。 特に、1.にあるように、質問になっていないので削除される可能性がある→答えても無駄に終わる、というのは結構あるかもしれません。

campion
質問者

お礼

後で自分で見てみたら、確かにそんな感じがしました。 これからはもっと文に気を使ってみます。 ありがとうございました。

• inaken11
回答No.3

良くあることです。 前の質問を削除して再度質問しましょう。

campion
質問者

お礼

前の質問を削除して、文をわかりやすくしてからまた質問してみます。 ありがとうございました。

• ht218
回答No.2

どのような質問をされたのでしょう。 あまりにも、専門的過ぎて、回答できないのかもしれません。 私も、回答する時、全くわからない、また自信が無ければ回答したくてもできません。

campion
質問者

補足

回答No.1

その質問のURLを貼ってください。

campion
質問者