campionのプロフィール

@campion campion
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2007/01/28
  • オクテの男の子(男性の方)

    好きな女の子に対してどのような行動をとりますか? 何かを伝える際、恐る恐る?ちょんちょん肩をたたいてみたりしますか?どんなアピール、乃至行動をしてしまうものですか?

    • 締切済み
    • noname#26838
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 中学生、高校生は告白で悩んでる?

    中学生、高校生の告白事情を教えてください。 (1)あなたは、好きな異性がいますか? (2)その好きな異性のメルアドを知ってますか? (3)その好きな異性に今後告白するつもりですか? (4)(3)で告白しないと答えた方、と今後告白するが今までずっと   告白出来ないでいた方に伺います。その理由は?

  • 短気なのかそれとも今の時代だからなのでしょうか・・・

    今朝、駐輪場に原付を置いて駅に向かう途中、若い女が徐行もせず突っ込んできました。 あやうく怪我をするとこで謝りもせず、そのまま駐車しにいきました。 電車までけっこう時間ありました。謝らずに平然としてる態度に殺意を抱き、実行しようかさえ思いま した。しょーもない女がうざいです。そういうときはどうやって気を紛らわせればいいのでしょう か?殺すわけにはいかないので。。 また、電車内でも人の股の間にわざわざ足を伸ばしてくる人がいます。わざわざと思ったりそこ 行けるやんとか思ったりします。席空いてるんやから俺の前にわざわざ立つなよて感じで蹴り飛ばして やろうかと思います。うざくないですか?マジで消え伏せろて感じなんですけど。こんなにウ ザいことみなさんもありますか?

  • 男子高校生に質問です!

    私は高校一年の女子です。質問に答えていただけたら嬉しいです! 私は一個(上)の元同中の同じ部活だった先輩が好きなんです。それでその人とは電車や駅で会うんですけど、そのときその人の視線を感じるというか、私は見られてるかもと思って恥ずかしくて見れないんですけどたまにちらって見ると目が合うんですょ。。。 それでもしかしたらって期待しちゃうんですけど男子が女子を見るときってなんか理由があるんですかねぇ?? 教えてください!お願いします!!

  • 喧嘩ばかりの彼と別れた方がいいですか?

    こんばんは、現在自分でもどうしたらいいのかわからず悩んでおります。よければ皆さんのお知恵をおかしください。 現在、私には1年付き合った彼氏がいます。 外国人なので遠距離ですが、1年後に彼は日本に来れるよう資格をとる勉強など準備を進めていました。 彼は初めて私が遠慮をせずに付き合える相手でした。 1週間に1度は言葉の誤解などで喧嘩していましたが、 激しく喧嘩してお互いなんてやつだ!と思っても、必ず元に戻っていました。 しかし今年に入ってから喧嘩の回数が3日に1度ぐらいになり、彼からの不満や喧嘩が多くなりました。 喧嘩は私が悪かった場合(だいたいが喧嘩した時にいいすぎてしまう)もありますが、彼が原因の時(悪意はないけど同じバカを繰り返す:本人もわかっている)もあります。 ただ、いい加減疲れてきて、相手もそのように感じています。 お互い本当に好きなのに喧嘩ばかりで、こちらが大人になってもなかなか以前の喧嘩を忘れないので、いい加減腹がたち、2日間連絡を取りませんでした。 私、彼の事をまだ好きだとは思うのですが、これはいくら好きでもいい関係・相性とは言えないのではないかと最近思います。 お互い疲れているのは確かです。 何か言う気力も最近ありません。 私は彼を今まで許してきました。彼も私の悪い部分を納得いかない時でも、まあ許してくれました。 でも将来を考えると、これではいけないと思います。 同い年の彼氏ですので、まだまだ幼稚なのはわかります。悪意がないのもわかります。 こういう恋愛は一体どうしたらいいのでしょうか?このようなタイプは初めてですので、どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#26828
    • 恋愛相談
    • 回答数2