• 締切済み

若ハゲについて・・・

korotamiの回答

• korotami
回答No.6

森本ひちょりさんはwikipediaによると毛が抜け落ちる病気は完治しているそうですよ。 でも、同じ病気で苦しんでいる子供に勇気を与えるために、今でもツルツルにしているそうです。 同じく若ハゲに悩んでいます。。。 今はシーブリーズの毛穴スッキリクレンジングという商品を使い、毛穴に汚れを残して眠らないようにしています。 あと、お風呂からあがれば育毛トニックを使用して頭皮をマッサージ。 オレは野菜が苦手なので野菜ジュースを飲んで体に気を付けています。 足りない栄養はサプリメントでおぎなっています。 亜鉛のサプリメントは抜け毛に効くと雑誌に載っていました。 あと、適度な運動も必要だそうです。 このくらいですかね。。。とりあえず思い付いたこと書いてみました。