• 締切済み

先日放送されたIKKOさん愛用の化粧品について

先日テレビでIKKOさんがYSLの一回の使用量が¥500ぐらいもする美容液(?)←(美容液ではないかもしれません。)を愛用していてると放映されていたらしいのですが、どのような商品でしたか見ていられた方いらっしゃいましたら教えて下さい。 母に頼まれてのですがYSLはボデイケアしか使ったことがなくわからないのでどなたか教えて下さい。 母はアンチエイジングケアーをしていますがそういったものだったのでしょうか??? YSL以外でも使っていた物がありましたらそれも教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

「タン マジュール」というものでしょうか? 先日、楽天で特集していたのを見ましたが・・・

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/ranking/magazine/suppin/2007/0124/
moesuke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 タンマジュールみたいでした。