• 締切済み

ブログについて

この前始めた、初心者です。 fc2でやってるんですが、アフェリエイト等を貼り付ける場合のやり方などが、どうしてもわかりません。 本を買おうとしたのですが、何千円など結構高いので、できればfc2専門の説明しているサイトはないですか? お願いします。

みんなの回答

• ai-sapuri
回答No.2

始めまして、ブログの使い方について知っている手順を御紹介します。 1.FC2のIDサイトにログイン URL:http://id.fc2.com/ 2.ログイン後FC2ブログの管理画面(カナズチのアイコン)をクリック 3.画面が変わったら左のメニューより 4.『新しく記事を書く』をクリック 5.本文内に、アフィリエイトのタグを貼り付ける この操作で『保存』をクリック 完了になります。

参考URL:
tp://id.fc2.com/
  • akuhijrwq
回答No.1

どのテンプレをつかっていて どこにどのように、どんなアフィリエイトをはりたいのかを かけば、ここでも回答してもらえる。 わからないのなら、 とりあえず、タグをはって、ブログを確認。 どっかにはったなら、どっかに必ず表示されるんだから 位置をずらしてけばいいだけ。