• ベストアンサー

細木数子さん並の占いをしていただけるとこ教えてください。

yuuki0423の回答

• ベストアンサー
  • yuuki0423
回答No.2

質問者様は細木数子さん信者らしいのですが、一応いっときますと、細木さんは裏で黒いうわさが結構流れているのです。 だからNO1のような方もいらっしゃるわけで(汗) 要は当たる占い師の情報がほしい、ということですね? 私は今は大阪のマルビルの魔女の家に師についてもらってますが、昔は下記のところに習いに行ってました。 ただ、一言言いたいのは、ネットでは当たる占い師が見つかりにくいところがあります。 腕が素人でも平気で出しやすい、というところがあるんですよね、ネット鑑定は。 だから、一度対面鑑定をしてもらうといいですよ。

参考URL:
http://jarl-tech.com/main.html