• ベストアンサー

他のアカウントにログインできなくなりました。

WIN XPで窓の手を使い自動でログインする設定を 権限の無い者に設定し「自動で何度でも繰り返す」と言うような 下のほうにの項目にチェックを入れて電源を再起動したら他の者にログインできなくなりました。 さらに窓の手を権限のない者の状態でインストールしよううにもできくなってしまい困っています。 どうにかして権限のあるアカウントにログインできる方法をございませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

窓の手を既定値へ戻しアンインストールできませんか? 尚、自動ログインしたいなら窓の手は使わずにでkますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936

jai2007
質問者

お礼

夜中に一人焦ってしまい皆様にご迷惑をおかけしたことをまず謝りたいと思います。 実際の作業としてはシフトを押しながらの起動にてパスワード画面に入ることが出来たので問題は無事解決することが出来ました。 今回の問題では言葉が足りない点があったのですが、管理者じゃない者に自動的にログインする設定にしてしまったため、新しくソフトもインストールすることも出来ず、また、管理者もパスワードを入れていなかったため、パスワードが無いと言われ入ることが始めできませんでした。こんな短時間で回答を頂ありがとうございます。