• ベストアンサー

LOVE定額:指定した相手に分かる?

同じソフトバンクで、よくメール、電話をする相手がいます。 友達なんですが、LOVE定額にしようと思います。 *LOVE定額にした場合、相手に「あ、自分はLOVE定額にされた」って通知がいくんでしょうか? ちょっと、照れくさくて・・・。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

相手には通知されませんのでまったくわからないですよ。

aiko4321
質問者

お礼

あ、そうなんですか! ちょっとホっとしました(^_^;) 回答有難う御座います。

その他の回答 (3)

noname#231576
noname#231576
回答No.4

家族割引の主回線/副回線の変更や、指定割引/LOVE定額の指定電話番号変更は6月以降も可能です。 ANo.3さんが張ったリンク先の※にも書いてありますね。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news117.html 料金プランを変更したり、相手がMNPで他社に移行していたりということがなければOKです。

aiko4321
質問者

お礼

なるほど、相手がソフトバンクであれば可能なんですね。 回答有難う御座います。

• yuukan
回答No.3

相手には一切わかりませんので安心してください^^ 受付終了時期は  新規申し込みで2月28日 変更申し込みは5月31日となりますので 相手先を変える場合も 5月31日で終わってしまうようですね http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20070125_6j.pdf

aiko4321
質問者

お礼

そうですか。 ちょっとホっとしました。 ややこしいんですね。 もっと勉強しようと思います。 回答有難うございます。

• jun119
回答No.2

相手には全然普通と一緒でわかりませんが、旧ボーダーフォンの料金契約者だけしか付けれませんが、もう変更の受付は終了したと思いますよ。

aiko4321
質問者

お礼

今日、LOVE定額にしてきました。 なんか、まだ大丈夫でしたよ。 回答有難う御座います。