• 締切済み

携帯電話の着信画面に相手の名前が出ない

僕の携帯が着信したときに、 その相手の番号を登録してあるにもかかわらず 着信画面には相手の名前は出ず、番号が表示されています。 説明書を何回読んでも分かりません。 機種はSH902isを使っています。 解決方法をご存知の方は是非教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.2

初めまして SH902isは使っていないので、はずれだとは思いますが アドレス帳をロックしていると、表示できないと言うことはないですか 自分の使っている物は、ロックしていると表示されません。

dogwalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで直りました!! 本当に感謝しています

• NNori
回答No.1

その番号が2重に登録されていて、一方が名無し、なんてことはありませんか?

dogwalk
質問者

補足

いえ特にそのようなことはありません