• 締切済み

エクセルのこのメッセージは何?

エクセルでシートをコピーするときに以下のメッセージが表示されます。 これは何なんでしょうか? また、これはどうやれば出ないように出来るのでしょうか? (どこかに何か設定があるの?) ------------------------------------------ 移動またはコピーしようとしている数式またはシートには、移動またはコピー先のワークシートに既にある名前'xxxx'が含まれています。この名前を使用しますか? ・コピーまたは移動先のシートに定義されている名前を使用する場合は、「はい」をクリックします。 ・数式またはワークシートで参照する範囲の名前を変更する場合は「いいえ」をクリックし、「名前の重複」ダイアログボックスに新しい名前を入力します・ ------------------------------------------ よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

シートのセル(範囲)に名前が設定されているのでしょう。 シートから名前を削除するしかありません。 数式の中でその名前が使われていない限り、削除しても問題は無いでしょう。 http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=82