• ベストアンサー

TAB譜付のスコアを売ってるサイト

最近の邦楽の曲がたくさんあって、 TAB譜付のスコアを売ってるサイトはどこですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0630kaho
回答No.2

楽譜探しってすごく困りますよね! 私は一番安定して検索しやすいAmazonをお勧めします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1