• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Media Playerでmp3再生終了後固まる

Windows Media Playerでmp3やwavファイルをループ再生していると、曲の最後に来たところでしばらく画面が固まって、mp3の先頭が数秒間再生されて、それが途中で切れてまた先頭からループ再生されます。 これはWindows Media Playerを最初に起動して一曲目を再生したときにだけ起こる現象で、別の曲を続けて再生するとこの現象は起こりません。 何か回避方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

再インストールですね。 ただ、Windopwsに最初から入っていたメディアプレーヤは再インストールできないので、パソコンをリカバリするしかないです。

質問者からのお礼

メディアプレイヤーの最新版をインストールしたら直りました。 ありがとうございました。