• ベストアンサー

フリーメール

こんにちは^^ 一番オススメ(総合的であれ個人的であれ)のフリーメールは何ですか? ちなみに私はGmailを使っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32771
noname#32771
回答No.1

Gmailが容量などからいって一番便利だと思います。 POPメールの使用とともにブログを書いたりしたい場合には同じIDでサインインできるので楽天(infoseek)やyahooなどを使うのもいいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

総合面ならYahooですね。 メールソフトでの使い勝手が良いというのが理由です。 他では全く使えなかったり、Gmailでも使い難いところがあります。 有料プロバイダと比べても、迷惑メール対策など機能的には殆ど見劣りしないです。