• 締切済み

リヴリーのパークが表示されない

リヴリーをやっているのですが、自分の島・リヴリーは表示されるのに パークへ行くとリヴリーとパーク名が表示されません。 案内パーク・パーク入り口・餌屋・島屋・リヴリーアイランドのTOP 全て行ってみましたが、表示されず。 島へ戻りリヴリーを呼び戻しています。 島のランダム放浪は出来ます。 餌も島も買えなくて困っているのですが、どうしてでしょうか?

みんなの回答

  • dx8hws9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

パーク名の文字化けは、表示→エンコード→自動選択を押せばなおりますが、文字化けではないのであったら リヴリーの会社にメールするか、もしくは左上にある再新ボタンをクリックしたらどうでしょう?????

  • qwweerr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ほかの方と同じく左上の再新ボタンをおすかリヴリーの会社にメールで お問い合わせしたほうがいいとおもいます。 わたしもありましたからそういうこと

  • LoveDrop
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

 チョット聞きたいのですガ・・・毎日出ないのですか?  毎日だとしたら、問い合わせてみるべきですww  毎日ではなかったら、私でも、ありますよ!!  更新ボタンを押すと直りますww!!  それか・・貴方のPCが重くなっているのでは?

回答No.1

更新を押してみては?

関連するQ&A

  • Livlyのリンク関連について(テーブルタグでリヴリーをかこんで…)

    こんにちは。質問させてくださいー! 私は最近リヴリーをはじめたんですが、放浪をしているとたまに、いつものリヴリー画面ではなくて個人のHPの中にあるリヴリーページに飛ばされることがあるんです。 クモリンクを押したわけではなくて、その人の島に行くと強制的にその画面へ切り替わるようです。(特にトラブルはありませんでした) その中に、リヴリーの周辺をテーブルタグで囲んで画像をリンクし、まるでアイランドが広くなったように見える工夫をしている人がいたので、是非私もやってみたいと思いました。 リヴリー関係のファンサイトにいくつかリヴリーの島の周辺をHP上で装飾(?)する素材を配布しているところがあったので、素材をいただいてそのサイトで提示されているタグをコピペし、IE上では、私のリヴリーの島がフラスコに入っているように見える状態まで作りました。 自分のHPのメニューにリヴリーのテキストリンクを貼り、そのリンクからいけばリヴリーの島はフラスコに入っているように見えます。 しかし、素材サイトさんのように、そこのリヴリーの島にいくと強制的に【フラスコに入っているように見える状態】にはならず、いつものリヴリーアイランドの表示でした。(´-ω-`;) 素材サイトさんをいくつか回ったのですが、テーブルタグの使い方は載っていても、強制的に表示させる方法を載せているところはありませんでした。(見落としだったらすいません;) せっかくフラスコにはいってるっぽくしたので、うちの島にたまたま放浪しに来た人や、ぽちぽちできた知り合いに見てもらいたいんです(´ω`*) もし方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • リヴリーが表示されません…

    私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

  • リヴリー 他人のリヴリーが自分の島にずっと居て困ってます。

    最近リヴリーを始めました。 今日、自分の島をみたら他人のリヴリーが居るんです。 Bio-recordを見たら飼い主名の横に、”家出中”と書いてあります。 しばらくすると帰ってくれるかなと思ったらずっと居ます。 これってエサを与えたりしなきゃないんでしょうか。 また、自分の島に帰ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

  • リヴリーアイランドを始めたのですが、リヴリーが居ません(><)

    リヴリーアイランドに利用登録を完了しました。 自分専用のアイランドも表示されるのですが、肝心のリヴリーが居ません。(まだ会ったことがありません・・・(-_-?) サイトのQ&Aも見てみたのですが、分かりませんでした。時間が経たないと出来ないのでしょうか。

  • コミュニケーションゲーム

    リヴリーは小中学生が多くて、パークが荒れる様(荒しを含め、それを注意するほかの方の乱暴口調など)を見るのは、はっきり言って、痛々しいしダルくなってきました。そこで、餌も放浪も要らない、お金(ddのようなゲームでの通貨)も無く、荒しもいなくて快適に楽しめるコミュニケーションゲームがあれば教えていただけませんか。

  • リヴリーや掲示板をgooの簡単HPに貼り付けたい。

    こんにちは。質問させて下さい。 gooの簡単HPを作成しておられる方で、リヴリーを 飼っておられる方はいらっしゃいますか? 自分のgooの簡単HPにリヴリーの島を貼り付けようと して四苦八苦したのですが、何回やってもタグが そのまま表示されるばかりで貼り付ける事が出来ま せんでした。 同じ様な感じで、掲示板も貼り付ける事が出来ません でした。掲示板のURLをリンクにしてジャンプ させるのではなく、掲示板そのものを直接画面に 表示させたいのです。(説明が下手ですみません。) 掲示板を登録させて頂いたサイト様の説明だと、 与えられたタグを書き込むだけでよい筈なのですが。 登録したのは、「ぷち掲示板」と言う所です。 http://asp.atomicweb.co.jp/petit_bbs.htm タグがそのまま表示されてしまう原因について、 分かりましたら教えて下さい。お願いします。

  • htmlのランダム表示について

    楽天やヤフーのトップページにいくと、 閲覧する度に違うhtmlファイル(特集部分)が表示されると思います。 自分で運営しているサイトにも、 このランダム表示を利用したいと思っているのですが、 どのようにすればよろしいでしょうか? 尚、現状知ってるのはhtmlやcss、cgi設置くらいです。 画像だけをランダム表示するのは調べてわかったのですが、 htmlファイルそのものをランダム表示するやり方がわからなかったので、 よろしくお願いいたします。

  • スタートメニューのすべてのプログラムの表示(地図ソフト)が消えてしまった

    スタートメニューのすべてのプログラムで表示されるプログラム名(ショートカット?)をディスクトップにドラッグ&ドロップしてしまった為ディスクトップへ移動し、すべてのプログラムの表示から消えてしまいました。元に戻したいのですがどのようにすれば元に戻せるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 文字が最小に表示されます

    つい先ほどからなぜか急にデスクトップのフォルダ名をはじめ、様々な文字が最小に表示され、何を書いてあるのかさっぱり分からなくなっています。 直し方を教えてください。 最小に表示されている箇所 ・すべてのファイル・フォルダ名 ・各ウインドウのトップに表示されるファイル名およびその下の「ファイル」「表示」「お気に入り」「ヘルプ」といったタブ インターネットの文字は普通に表示されています。

  • 「すべて表示」に設定しても見えないフォルダは?

    Windows Vista SP2でインターネットしていましたら、いつのまにかゲームのソフト(入り口?)がインストールされてしまったみたいなんです。 ゲーム名?は「ZULAGAMES/free online games」かな? ショートカットがディスクトップに勝手に出来てて、ショートカットのタイトルは「freegames」となってます。  消そうと思って、スタート→すべてのプログラムを見ても無くて コントロールパネル→プログラムのアンインストールを開いてもそのような名前が有りませんでした。 しようがないので、直接ファイルを消そうと、ショートカットのプロパティに表示された場所を開いてみたのですが、ここにもそのような名前のファイルやフォルダが有りません。 フォルダやファイルの表示方法をググっても「隠しファイルとフォルダの表示」→「すべてのファイルの表示」の話しかありません(これは前から"すべて表示"にしています)。 前に会社かどこかで、"すべて表示"にしても見えないファイル(フォルダ)が存在してて、別の方法で検索したら見れる、という話を聞いたことがあるのですが、具体的には忘れてしまいました。 (T_T) ご存じの方いらっしゃいましたら表示方法(または検索方法)を教えてください。 できれば、なぜ、こんな見えないような事になっているかも知っていましたらそれも教えてください。 (OSが壊れないように隠しファイルにしているのは解りますが、この場合違うみたい…)

専門家に質問してみよう