• 締切済み

靴がほしい!

ネットで欲しい靴を見つけたのですが、サイズがすでに売り切れ…。23.0センチなのですが、下記のような靴がネットで売ってあるところはありませんか?また、ブーツも探しているのですが、足が太く、履き口が37~38センチないと入りません…。そういう靴が売っているところもあれば教えて下さい! http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEA6&productCode=00212&genreCode=0000

みんなの回答

  • mintia
  • ベストアンサー率58% (69/118)
回答No.2

ココにいろんな種類のがあり、リボンつきのパンプスもありましたよ。 ブーツも今ならセールで安く買えそうです。 私も足が太くて心配なのですが、よくネットでブーツを買います。細身か、ゆとりがありそうか等、レビューを熟読して参考にしたり、あまりにも商品詳細が詳しく書かれていないときは問い合わせしてから検討します。たまにボヤボヤしていると売り切れちゃったりしますが・・・。 23,0cmは特に早くなくなっちゃいますもんね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/prom/akiro/hiheal.html
  • momo06
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/index.html こちらのお店ではワイズを広げたり筒幅が広いブーツを取り扱ってるみたいです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/index.html

関連するQ&A

  • 義妹の結婚式の衣裳アドバイスお願いします

    以前、下記の質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2522772.html この時は、ピンクのボレロ付きワンピースにしようと思っていたのですが 義妹にドレスの色を聞いてみたところ、ピンク系のドレスにすると言うことでした。 かぶってはいけないと思い、黒系のワンピースにしようと思ったのですが、 暗すぎず、派手すぎずという事で少し悩んでいます。 候補が2つあるのですが、 (1)→http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEA7&productCode=00476&genreCode=0000 (2)→http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEA7&productCode=00374&genreCode=0000&categoryId=10030000 (これの黒) どちらにしようか悩んでいます。 パンプスは黒、バッグはゴールド系、カシミヤストールを薄いイエロー系にしようと思っています。 前回の質問時には決まっていなかったのですが、 1月上旬に、以前勤めていた職場にいた先輩女性の 結婚パーティーに出席する事も決まり、 こちらにも対応できる様な服を選びたいです。 ちなみにこのパーティーには旦那は出席しません。 (1)は少し派手かなぁとも思っているのですが 親族としてはセーフな派手さでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 結婚式に着ていく服なのですがどうですか?

    近々、友人の結婚式&披露宴&2次会によばれました。 最近、とっても太ってしまったので ワンピースで足が出を出すのに抵抗がるので お腹をカバーできるチュニック系の2ピース(+ボレロ)で 参加しようと思いました。 年齢は20代半ばなのですが 下記のベルーナの服はどうでしょうか? サイズ的に大きいサイズもあり可愛いほうかな? と思ったのですが 不安なので皆様のご意見をお願いします。 【ベルーナ】シフォン素材チュニックブラウス3点セット http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEA8&productCode=01078&genreCode=0000&categoryId=10030000

  • 発送で安い運送会社は?(キッチンカウンター)

    いらなくなったキッチンカウンターをヤフオクに出そうと思っていますが、 大型の発送は初めてなのでどのような方法なのでしょうか? また、送料が安い運送会社があれば教えてください。 クロネコだと送料がかなり高いんです>< (価格は激安に出品しますが落札者が出なさそう) ほかの運送会社も同じようなものですか? キッチンカウンターとは 【http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEL4&productCode=01943&genreCode=0021&categoryId=40250300】 コレと似たようなものです サイズもほぼ同じです。 大型発送の経験者がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長め丈のチュニックの上に着る上着

    このチュニックのモカ系を買いました。 ↓ http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NE65&productCode=00991&genreCode=0031&categoryId=10040000 夏場や室内はここに載っている「コーディネート例」でいけそうかなと思うのですが、今の時期に外で着る時のアウターに困ってます(>_<) 色的にも下にはジーパンをはくことが多くなりそうですが、上には何を着たらいいでしょう? 自分で着てみた感じではジャケット(普通丈で色は濃い茶系)もGジャン(淡いピンク)も少し重たく見えました・・・(;-;) 何か「これいいよ」というアイディアがあればお願いします(色も指定してもらえるとありがたいです)

  • 靴の選び方

    25日から長野に旅行に行くのですが山の上でスノーブーツがいると言われました。 私はスノーブーツを買ったことがないのですがサイズに迷っています。 普段は22.5センチから23センチ(中敷を敷いて)の靴を履いているのですが23センチのスノーブーツでも大丈夫でしょうか? それとももう少し大きいサイズので探した方がいいのでしょうか?

  • 靴がキツイ・・

    みなさん、こんにちは。 この前バーゲンがあって、安さにつられて サイズの合ってない靴を買ってしまいました・・ 自分の足のサイズの0・5~1センチ(イマイチ 自分の靴のサイズがわかりません)小さい靴だった のですが、足は入るし、革靴だから延びるかなぁと 思ったのです。 今日はじめて履いたのですが、やっぱりきつくて 靴を履いてる間は足がきゅ~ってなっていました(謎) 靴の先がとがっているものなので余計きつかったのかも しれないのですが、簡単に靴を伸ばす裏技 みたいなのをご存知ないでしょうか?? とりあえず、靴を踏んだりグリグリして 伸ばす努力はしてみたのですが・・

  • 履き口の深い靴はなんとよぶ?

    女性用のビジネスの場で日常的に履ける(会社に履いていく靴)痛くならないヒールの靴を探しています。よくパンプスがでてくるのですが、パンプスを調べてみると下記のようにありました。 パンプス - 紐や留め具のない、履き口の浅い靴の総称。 私ははき口の浅い靴は苦手でローファ?のような甲の大部分がカバーされてるような靴が歩きやすいです。そういう靴は何で検索すればでてくるのでしょうか? またもしおすすめのビジネスシューズがあったら教えてください。 希望としては小さいためヒールが6cm以上欲しいです。また足の幅が広いため幅広がよく、柔らかい革が痛くならないのでいいです。長時間歩いたりしても痛くならない工夫がされていれば尚いいです。以前はD\'ICIというブランドがものすごくよかったのですが高いせいか最近あまり希望に合うものがなくなってきました(そして安くなった)。最近ベルメゾンのべネビスというのを購入してみましたが、履き口が浅く歩いていると抜けやすいのと、合皮のためかかとが固くちょっと希望のものと違いました。よろしくおねがいします。

  • こういうサポーターでレースが無いタイプ

    こういうレッグサポーターがほしいんですが↓ http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NER8&productCode=06947&genreCode=0021 この商品はレースが付いています レースが付いていないタイプが欲しいんですが、なぜか2万円以上する商品ばかりです この商品は2千円程度なので、このサポーターのレースだけ取り外してくれればいいのですが、これくらいの低価格でレースなしのレッグサポーターってありませんか?

  • 1歳児の靴について

    1歳2ヶ月の子供がおります。 ウチの子は10ヶ月頃から数歩歩き始め、11ヶ月によちよち歩きをし始めました。現在2足目ですが、”歩き始めの子用”の靴を履かせています。少し値段は高めですが・・。歩き始めは靴にも慣れていないし転びやすいため、軽くて良いものがいいと聞きますが、それっていつ頃までなんでしょうか?12、5センチや13センチくらいになると可愛い靴が増えるので、洋服に合わせておしゃれな靴を履かせたいのですが、”歩き始めの子用”の靴と比べると値段が安い分少し重かったりもします。子供が歩きづらそうだったり転んだりすることがなければお手ごろ価格で手に入る可愛い靴を履かせても平気ですか? また、サイズ選びですが、長く履けるように少し大きいサイズを履かせるのはどうでしょうか?もちろん大きくて転んでしまったりするようであれば良くないのですが・・大きいサイズを履かせると足に何か影響がでてしまうのでしょうか?

  • 足が小さい私に合う靴を教えてください

    普段はスニーカー(22,5~23センチ)を履いているんですが ブーツやパンプスを履かなくてはいけない場面があります。 そんなとき、私は足で苦労しています。 足の甲が人よりも薄いので、ローファーを履くとカカトがプカプカです。 なので、ストラップの付いた物を選ぶようにしているんですが それでも、22センチのものにクッションが必要です。 自分の正確なサイズが分からないので、お店に行って測ってもらいたいんですが そういったお店は値段も高いし、接客がすごそうで入りづらいのです。 比較的低価格で、いい靴を作っているお店やメーカーがあったらおしえてください。

専門家に質問してみよう