• ベストアンサー

リッジレーサー(PSP)

PSPのリッジレーサー は、 リッジレーサー と リッジレーサー2 では、どれくらい グラフィックのキレイさ の差がありますか? リッジレーサー は 1600円 くらいで、 リッジレーサー2は  3600円 くらいで、 どちらか迷っているんです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dobush
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.1

リッジレーサーズの事だと仮定して回答します。 グラフィックに関してはまったく同じです。完全に同じです。 1の要素はほぼ2に入っているので2を買うのをオススメします。

popee12
質問者

お礼

すいません。 ゲーム名間違えていたから解答がなかったんですね。 でもDobushさんに回答してもらえてとても嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A