• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リッジレーサー5の女の子

リッジレーサー5に出てた女の子は実在する子ですか?実在する子なら彼女のHPなどがあったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数320
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

レイジレーサーで初登場して、リッジレーサー4で有名 (?)になった永瀬麗子も、リッジレーサーVの深水藍も MotoGP2の吉乃ひとみも実在しない女の子のハズです。 永瀬麗子は由水桂と言うCGクリエーター(男性)の人の デザインです。深水藍は、名前は忘れてしまいましたが 女性によるキャラクターデザインです。吉乃ひとみは、 すみません、まだ情報をつかんでいません(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#25358
noname#25358

 俺も実在していてほしいと思ったことがあります。  もっとも、趣味の欄に「世界のカレー作り」と書かれているのを発見し、あきらめてしまったのですが(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

名前は深水藍といいます。 残念ながら実在しません。 下のリンクから公式ページにとべます。 プロフィールも載ってます

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!