• 締切済み

名古屋市内でパスタのおいしいお店・・・

名古屋市内でパスタのおいしいお店知りませんか? (あんかけパスタはNGなんですけど・・・笑) 五右衛門やパステルはよく行くんですけどね・・・

  • moka-
  • お礼率65% (27/41)

みんなの回答

  • tipoAM578
  • ベストアンサー率37% (110/291)
回答No.3

おすすめは、 大須の「アルデンテ」(中区大須2丁目25-37) 千種の「パスタ ピッコラ」(千種区今池1丁目2-10)とその姉妹店で 車道の「パスタ ピッコラ ドゥエ」(東区筒井3丁目26-27)

  • siro-nyan
  • ベストアンサー率18% (29/159)
回答No.2

もぉ~ 特別ですよ! 美味しすぎるので正直教えたくなかったりしますが特別に^^   スパゲティハウスHIROSHI  場所は 栄の若宮大通をイオン千種 の方へ向かった千早の交差点のJRのガード沿いです。   いつも「魔女とからあげ」を食べます。 すごい並んでいるので、並ぶつもりで行った方がいいですよ。 大盛はフライパンで出てきますので、普通サイズでもかなり大きいので量も満足だと思います。

moka-
質問者

お礼

ありがとうございます。イオン千種にはいった事があるんですが・・・ 今度行って見ます。^^

  • moby2002
  • ベストアンサー率27% (95/342)
回答No.1

どうでしょう? めんや http://www.ctv.co.jp/omezame/gurumet/2004/0209/01.html ただ、検索すると「ねじ家和風すぱげっち」ってのが出てくるんですよね。 最近行ってないからよくわからない。店名変わったのかな・・・ ただ、オススメの肉味噌はちゃんとあるようです。

moka-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 名古屋で美味しいパスタのお店って?

     名古屋在住の方でパスタにお詳しい方、教えてください。 最近、パスタにはまっていて美味しいパスタ屋さんを探しています。 ただ、パスタ屋さんとなるとちょっと高級感が出てきて、お店に 入るのも少し躊躇してしまいます。そこで、手頃な値段で美味しい パスタを提供してくれるお店をご存知の方、いましたらご返事ください。  ちなみに良く行くお店は「五右衛門」「ヒロシ」です。

  • 名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?

    自分はパスタが大好物なんですが、名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか? ちなみに、五右衛門や系列の赤とんぼはよく食べにいってます。おいしくて、種類も豊富なので。 特に、ミートソース、ペペロンチーノがおいしいお店を教えてほしいです。

  • おいしいパスタのお店

    愛知県名古屋市内でおいしいパスタのお店を教えてください。

  • 八王子市周辺の美味しいパスタ屋さん

    彼女とデートで利用するための美味しいパスタ屋さんを探しております。 ただし、私がニンニク&キノコ嫌いのため食べられるパスタが限られてしまいます。 普段はよく「五右衛門」を利用し、たらこのパスタやカルボナーラを食べています。 たまには、別のパスタ屋さんに連れて行ってあげたいのですが 私の食べれるものがないと、気を遣わせてしまいますので…。 そこで、ニンニク&キノコを使用しないメニューのある美味しいパスタ屋さんを探しております。 八王子市周辺で、お勧めのお店がありましたら教えてください!

  • あんかけパスタのレシピ

    名古屋で有名な「あんかけパスタ」のレシピを教えてください!

  • 名古屋周辺でおいしいイタリアンのお店

    名古屋市周辺で美味しいパスタのお店あったら教えて下さい。

  • 渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。

    渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。 出来れば座り心地がよく、綺麗で広いお店がいいです。 正装して行かなくてはいけないお店はNGでお願いします。

  • ヨコイのソースが売っているお店を教えてください

    名古屋名物「あんかけスパ」で有名なヨコイのパスタ・ソースを 探しています。 できれば、名古屋駅、栄近辺で売っているお店(スーパーなど)を 教えてください。 ヨコイのお店にも売っているのでしょうか?

  • 福岡市内のパスタのおいしい店は?

    タイトルのとおり、福岡市内のパスタのおいしい店を探しています。 個人で経営しているレストランとかを探しています。

  • おいしいパスタ屋さん

    渋谷近辺で、おいしいパスタ屋さんを探してます! パスタ屋さんって五右衛門とかの有名なところしか入ったことがなくて... 渋谷近辺で、気軽に行けるパスタ屋さん、あったら教えてください! よろしくお願いします!