• 締切済み

名古屋市内でパスタのおいしいお店・・・

名古屋市内でパスタのおいしいお店知りませんか? (あんかけパスタはNGなんですけど・・・笑) 五右衛門やパステルはよく行くんですけどね・・・

• moka-
  • お礼率65% (27/41)

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.3

おすすめは、 大須の「アルデンテ」(中区大須2丁目25-37) 千種の「パスタ ピッコラ」(千種区今池1丁目2-10)とその姉妹店で 車道の「パスタ ピッコラ ドゥエ」(東区筒井3丁目26-27)

• siro-nyan
回答No.2

もぉ~ 特別ですよ! 美味しすぎるので正直教えたくなかったりしますが特別に^^   スパゲティハウスHIROSHI  場所は 栄の若宮大通をイオン千種 の方へ向かった千早の交差点のJRのガード沿いです。   いつも「魔女とからあげ」を食べます。 すごい並んでいるので、並ぶつもりで行った方がいいですよ。 大盛はフライパンで出てきますので、普通サイズでもかなり大きいので量も満足だと思います。

moka-
質問者

お礼

ありがとうございます。イオン千種にはいった事があるんですが・・・ 今度行って見ます。^^

• moby2002
回答No.1

どうでしょう? めんや http://www.ctv.co.jp/omezame/gurumet/2004/0209/01.html ただ、検索すると「ねじ家和風すぱげっち」ってのが出てくるんですよね。 最近行ってないからよくわからない。店名変わったのかな・・・ ただ、オススメの肉味噌はちゃんとあるようです。

moka-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。