• ベストアンサー

ADSLでいいところ

現在、YahooBBに申し込んでいるのですが、申し込みから1ヶ月以上たっているにも関わらず、いまだにNTT工事が決定してません。他で、低コストでよさそうなADSL回線はありませんか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greatblue
回答No.1

こんにちわ。 日本テレコムはYahoo!BBと同様にISP込みでの料金体系で \2880と比較的安価に設定してあります。 (モデムをレンタルすると\500プラスになります。) サービスもBBとは比べ物にならないくらい良いです。 もし、現在お住まいの地域がADSL接続可能地域ならば申し込み後 2週間くらいで接続できると思います。 (目安なので実際にかかる期間は申し込みしないとわかりませんが) ISPを別契約にするフレッツはISP分割高となるのでISP込み の料金を提示しているところがいいと思います。

その他の回答 (1)

• mizuchi_
回答No.2

下記のようなページがあります。 参考になると良いのですが・・・。 ADSL回線をYAHOO!BB側が握っていると、すぐには変更できないというコトが書いていました。

参考URL:
http://isweb31.infoseek.co.jp/family/hataemi/gentei.htm